サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.09.28 - (02:25)
(今日)

洗濯機洗浄 ×2

洗濯
敷きパッド
ケット
パジャマ、服、タオル

お風呂掃除
某カビ  風呂ふたも

歯ブラシ立て、石けん置き出す

掃除機

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.09.26 - (19:53)
準備が間に合いませんでしたあぁぁあぁああああ
あと昼から体調悪かった
ざんねんだったな!

相方が友だちと出撃しに行きました
確実に入手できるか不確定だから、と
バンビ 行って、シャトル 行ってからの、DGさん だとー  えらい周るな!

DGさん で、友だちさんが DCI番号 だっけ? の登録をするために
最初は日曜日のスタンへ行く予定だったけど
ボックス争奪戦より、FNM の方が、敷居低いよね... ッてことで変更になったみたい
仕事終わって店周るのは、ハードやなあー

ぼくが準備遅くて、ギリギリというかアウトまで待っててもらったせいで
FNM も 1戦目には間に合わない時間に出発なっちゃった
大丈夫だったかなあ...
楽しんできとったらいいね!

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.09.25 - (23:52)
23。

悲惨



ここのとこ、ママ毎日忙しくて ぼくが出る前に出勤してたけど
今日だけ たまたま遅い日で助かったわ !!!!

ママぁ~  ヘルプぅ~(成人)

30分程度の遅刻でなんとかできたわ...
(成人)

はしるのはやめよう

やめられないんだけどね !!
歩いて 2分かかるぐらいなら、走って 数10秒 だわ!!  時間は移動で縮めるもの

だいじにしないといけない初日に これ。



書きたいことが溜まり溜まったからめもしとく!

金曜日  すんげー寝た 寝すぎで脇が痛かった
日曜日  ぷれり
火曜日  祝日出勤日

で、

うぃずさん!  見に来たなら... ブログまだ? ^ω^

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.09.22 - (11:51)
かざはなうんたら@どこも 様

平素より、WebMoneyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、「WebMoney JUST POINT」買って当たるキャンペーンにお客様がご当選されました。

ふぉっ w

■ご当選された賞品:WebMoney 500 POINT

ふぉっふww
今夜の Job教範をゲットした  ^ω^

メアド変えないでいてよかったー★
まさか当たると思わんかった ッていうか
メール見た最初の感想が 「げ、もう 9月下旬?」
当選発表 9月下旬 になってたからね...  応募したんは 7月か

WMさん、あざーっす!

TB(0) CM(0)

2014.09.21 - (23:40)

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.09.19 - (20:24)
ちょー寝たわ!
ひっさしぶりに寝た  よー寝たわ
脇いてーわw



昨日の庭中におなか冷やしちゃって、終わると同時 ?  終わる前だったかも
おといれとおともだち になったら汗びっしょり衰弱しちゃって

あ、
(窓開いてて)「寒い・・・」 ッてひとり言つぶやいたら
(ぷにぷにの言動が)「寒い」 と勘違いが起きて
すかいぷが楽しいことになりました♪  ごめーんねッ☆

どうやって布団に入ったか記憶にないんだけど
次目が覚めたのは夜中の真っ暗の中で、覚醒しきる前にまた寝てって
次起きたら 朝でした  ( ゚=゚ )  ビカァァ朝ダー

ここんとこ、寝付くの 2時前後だったし
寝不足だからと早めに布団に入ったら、寝る時間は変わらないのに早く目が覚めるし
夜中しょっちゅー起きて寝直せなくて起き上がるぐらいだったし
スッキリしました  快適
まるで便秘解消したかのような文字の並びだな



脇の痛みも、ぐっすり(死んだように)寝れた証拠だと思うと
あーこの気だるいような絶妙な痛みが気持ぢいいー  ´-`
とかなめてたら
9時半頃には 痛みが腕に降りてきて、ぐおおお腕うごかねええ手うごかねえー
で、係りの仕事でひどい目あいました。

まー金曜日だからね、何でも楽しめるわ!
明日プレリ いけるかなー?

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.09.15 - (04:11)
来ましたね

スクリーンショットコンテスト2014

早くないか ?  去年、寒い時期だったよね、 いや遅いのか
一昨年のクリスマスころに応募の、年明け 1月末発表だったか

→ 参考  あのころのぼく

あん時程、燃えて色々考えてやる気起きんなー
しばらく考えてたらやりたいこと出てくるかもしれんけどさ
まー パンダカートコミュ民として、パンダカートの投稿を 1つはしたいよね。
あと記念に 1枚。

過去 ss は、明日にでも外付けさんに見せてもらおう
ねむいわ  ねむいけど心配でねれんわ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 1302

今 1番 新しい ss

TB(0) CM(1)

2014.09.09 - (23:22)
今日は、イベントメニュー 「からだシャキッとごはん(`・ω・´)」シリーズ

バルサミコ風味? トマトとバジルのパスタ
海苔ともやしのミニかき揚げ 2つ
オクラといんげんとサイコロかぼちゃの山が乗ったサラダ
大根とにんじんと玉ねぎのスープ
360円!

明日のかき揚げ丼を楽しむため、今日は控えるべき と考えながら食堂へ着いたら
1番奥のイベントメニューの列に並んでいた。



昨日は、中秋の名月

まだ目が慣れる前の家の前の道
田んぼの暗闇に中にボウッと影があったのは、満月を写メるお隣のお母さんでした
びびびったああーあー

今日は 1年で 1番 月が近い満月、スーパームーン
月で影が濃い

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.09.07 - (14:26)
そして今、手が止まらない

や べ え

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.09.05 - (23:24)
バルーさん コメのやつありがとう!
名前見て分かるのが、アンコモンに昇格した 刺し傷お姉さん と
もくもくの稲妻の一撃 しかなかったよ  ( ゚-゚ )
でも ドラフトしなかったみたいだよ、言った後 2時過ぎまで遊んで満足したくさい
そもそも、頭数に ぼく入ってなかったよ☆(ゝω;)v  キョエェー



そして
ぼくは 行ってませんが。
久しぶりに、FNMへ行ったようです、相方とお友だちさんが。

ダークスティールの城塞 交換してもらえたらいいね とか言って送り出しました
さすがに持ってきとられんかったようで。
まぁそれは、あとで昔のカード山から必要枚数出てきたらしいうえに
他のお友だちさんからももらえたらしいわ  デッキ4つ作れるね!

で、他にも開催する場所が増えたようで、人数が少なくなったらしいです
で、明日もどこか分からんけど大会があるようです

ンー  ・ω・  それは、あれじゃないかえ ?
何ヶ月か前に、実店舗ができたという、景品協力な通販さんじゃないかえ ?
と、場所は知らないから ブログ探しました。
てか聞いてこればよかったんに

で、みつけた  でゅえりすとずぎるどさん

最新記事タイトル
>タルキール覇王譚BOX予約枠補充
ふぉ  やったじゃん、買えるんじゃないの

記事内容
>殿堂プレイヤー中村修平氏をお迎えしてのプレリリースパーティー、参加予約も受け付けております。
ふぁっ!?

あ、無断転載とか無断リンクとかよくないんかな!?
普段気にしないことが気になってくる
と、普段しないことする

ttp://37714.diarynote.jp/201409042032478537/

ぐぎぎ
何が書きたいか分からんくなったからやめよう  ようは驚いたんだよ

えむてーじー TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
