サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.10.31 - (21:11)
会社でおかし、いいいーっぱい
もらったよお!
小粒から詰め合わせまで
今日は1日 おかしまみれ

食堂の今日の かぼちゃプリン は
かぼちゃ種と生クリーム以外に
マシュマロに顔が書いてあっておばけ風
チョコのくもの巣も乗ってて
ケーキ屋さん顔負けのクオリティーで驚いたー
でも、お昼後半の遅く行ったら 完売済み

ディズニーいきたい

イチゴたべたい

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.10.29 - (23:10)
20141029231203665.jpg

ママが帰ってきたら、アリアもご満悦

家中走り回って 終わって ママのかばんで安心ごろーーん
ぺろぺろもいっぱいしてくれる

昨日の寂しい顔とは大違いね

ありあ TB(0) CM(0)

2014.10.29 - (22:09)
20141029222304140.jpg

ママが 自由が丘の LUPICIA本店 行ってきて
本店限定の スコーン買ってきてくれたー
ぅーんーいしー !!

金額買ったから、すでにポイントカード作ってきとるw
一定金額までご優待券だけで カードは作れないらしいんだけど...

他に、ルイボスティーの専門店で買った
お茶っ葉とボトルが明日届くらいから、たのしみ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.10.29 - (15:54)
「マスターヌヌヌのモロクマスター」開催! 魔王モロクの足跡を辿りステキな報酬GET!

の、追加クエ と、あの新衣装装備の実装 来ましたね !!!!!

追加クエは、公式ブログで先行公開されてたみたいだし
プレイ情報に出てた クエの不具合で知った  ( ゚-゚ )  おい王子とんずら
ヌヌヌ始まってすぐ、会社の人が予想立ててたの、ばっちり当たったすげえ!
モロクフルボッコ仕様ひでえw

だがしかし
だが しかし !!!!
これはどういうことだ!!!!

[衣装]スーパースター ・・・

何?  頭からふきだしてね? 何が出てんの? ねえ、どうしてこうしたの?
ねえ? ねえ、ねえ!ねえ!ねえ!!!

ただきらきらと 常に周囲に瞬いてるだけでいいんだよおおおお
月と星の煌き の、もうちょっときれい系ッていうかさ そういうのを求めてんのおお
どうして脳天から内容物噴出してってるんだよおおおお

il||li__| ̄|○il||li   こうじゃないんだ...

王位継承、やったのは がむこ のはずだから
りん と いちご をやって、2つ もらえたらいいな♪ 計画が
やるきゆくえふめい



先週日曜日、つい 誘惑に耐えられず
クエ報酬もらいに 近くのネカフェ行きましたああああああ  \(^p^)/  がんちく

で、近くのネカフェというのが アプレシオ なのだが
ちょっと前? 結構経つ? 初夏だっけ? に、道挟んだ反対側に 移転しまして
新しくなってから、初めて行ったんだよね

うおあかるきれい
ッていうかなんだこれうわあああああああああ
え、ここ漫喫とかネカフェですよね、え? え?
カウンターに、会計と入室で長い列ができてて、で?
並んでいるのが、全員、おされカップル??
え?ぼく場違いじゃねネトゲしにきてごめんなさい家から出てきてごめんなさい
しばらく並んでたら 男の人2人組も来たけど
だらだら漫画読むより、明らかにダーツとかビリヤードとかしにいきそうな雰囲気!
なにこここわい!!

完全にパニック。
店員さんの前に行ってから、片方の人が年単位でずっと勤めてる人だッて気付いて
やっと少し落ち着けました。
あぁこのどっちども言えないお姉さん、安心する

ソフトだけ取って、急いでおへやいきました。

それなのに、ぼくは この新生アプレシオを気に入ってしまった。
隣に、ピザ屋さんが 入ったのね !
で、カウンターで並んでる間に、男の子が、ピザのお皿持って席に行くのを見たのね !
焼き立てピザ、持ち込めるんだあ !!
感動  TωT  たべものすばらしい

ちょーど 最近、ピザ食べたい病だったので、もちろん突撃しました
焼けるまでの間は、アプレシオ内から見えない死角を陣取りました。
おじさんとバイター冴えない系3人が楽しそうに作ってて、見てるの方も楽しかった
まるげりーた 530円  あんまり大きすぎなくて、ペロッといただけましたァ
もう 1こいけそうだった!  恥ずかしいからしなかったよ!!

なんで、ピザ食べながら漫画読むか、クエ報酬受け取るかしに
またいきます  ( ゚¬゚ )  たべものにつられてねかふぇへいく

ちはやふる 読めなかったんだよね

あ、報酬受け取った結果!
いちごさん、108 → 131  ちょーれれらっぷ。
クエ始める前 105 だったはずなんだが ?  あと、ニーズを残しての この上がり様

TB(0) CM(0)

2014.10.26 - (22:19)
レンジャーをセンターに入れてスイッチ・・・レンジャーをセンターに入れてスイッチ・・・レンジャーをセンターに入れてスイッチ・・・

こわい。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1319

EE と 同盟 2回目 !!
あどるさん EMC回

ぼくは遅刻だったけど、最初から最後まで vsおこげ だったみたいね
数はないけど、砦おいしい  @w@

もぅマジ無理。。。サバカンしょ。。。

Alvitr1320.jpg

あとで ss はろー

TB(0) CM(0)

2014.10.25 - (23:22)
http://www4.nhk.or.jp/darkside/

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.10.24 - (20:37)
ハロウィンが近付いてきた
何かしたいけど、まだ浮かばないね!
クエして、カボケ作って、会社でお菓子くばるー



先月のすっころんでから 1ヶ月経ちました
皮が張るまで時間かかって、だーいぶ包帯とネット生活してたけど
昨日、やっと最後のかさぶたの欠片が取れて完治 !!
色はまだグロい
歳か。

こないだ、ママが美白ジェルを右腕にだけ塗ってて
「あれ?片手だけ?」 ッて聞いたら、「勿体無いじゃんー、シミはこっちだけだもん」
( ゚ Д ゚ )  確かに...  左手は白い。
「車焼けしたんー!
 あんたが2・3歳の時だったか、今年だけいいか! って日焼け止めもせんと
 窓全開でおったら、たった1年でこうなったんよ」

その前に、小さい子がいる会社の仲良しさん、厳重に長袖+日傘常備
「娘生まれた年、日焼け止め塗っとる間もなくて
 そのままおったら腕もシミだらけになったよー」

ぼくもそろそろアリアとの決闘の傷のあとが消えるまで掛かるし
もう、3年程か...



昨日から熱っぽくて、今日は1日休みました。

よっぽど、当日欠勤、朝から出ないのが後ろめたかったのか
欠勤の電話のため 8:40 にアラーム設定しておいたものの
そのまま寝直してしまった時に見た夢が
高校の苦手だった人、専門の先生、前の会社の社長・常務、今の会社の社員さん
夢の中ですれ違っただけやら、説教やらで、ボロックソに言われる内容でした。
えらい長くて、色んな人に怒られるし、真っ青気分で起き... た !!!
何時!?  え、9:50!!??  電話 !!!!!!
慌ててケータイ開いたら 8:52。
え...  あんな夢長かったんに 10分...?  どっちにしろ電話かけよう

結局、ほんとに 8:52 で合ってたんだけど、苦しい 12分 だった
もうしばらくは休みたくない
いくらパートでも、自分の体調の当日欠勤はクズだわ



先月の、御嶽山噴火からのニュースが連日ショッキングで
最初の死亡が確認された人たちの死因が外傷性ショックだったとか
診断ができてないから、心配停止の状態の方々が ッて報道のされ方だったとか
お父さんのインタビューとか友人の証言とか
日記書く気がなくて期間空いてたけど、ぽつぽつ ケータイの写メ分 うめていこう

そのまま体調不良が続き始めて、PC自体 付けてる日が減ってる。

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.10.21 - (20:23)
インプc で フィニッシュ!!

もっとくだらん終わり方になるかと思ったけど、案外 普通に良いものが出たな
衝撃的に良いものではないがゆえに 面白くない

会社の人の溜まり場では、デビ が出たらしいです。  デビ アス じゃない方
さすがにそのれれるは 出ても困りそうだなー
その方は、今巡りが良いところで、自分で使うことを選んだそうな

げっしゅ は、最終日 ノーカード帖 だったとか...
ネタ的にはおいしいよね!

宝石箱は、アクセより 宝石が出てほしいと思う !!
そのが夢があるでしょ ?



そろそろ ヌヌヌ の クエ準備もしないとなー

きょーず...  転職させたくないでござる  -ω-



EE と同盟、SE Gv !!

vs めろ

うーん、面白かったような、よく分からんだだけなような
遊撃用 ハムスターG に入ってた人たちは、とっても楽しめたらしい !!
ぼくは EE の方で、特に PTにも入ってなかったから、中身入りの演奏少ないし
後衛の方で 4U 設置しつつ、ブラギこっち来いコールしてたよ
どっちも中身50前後で 久しぶりにこんな大人数でやったから、それは面白かったw
しかしストレスがマッハ的な何か。

PH には、失敗してまけました
FE派遣もまけました

やっぱり SE のところなだけあって、EE の守護直すタイミング うまいね !!
モウダメダー と思ったら 実は反対直しました みたいな
FEギルドとは場数が違うのだよー
1バリ 割られたのは、RD にしてやられた!
みんな 生うざいうざい 言ってたけど
修理妨害とか、至極まっとうな方法でやられたわけで、褒め言葉 よね  @w@
2バリ は何とか 2本残って よかったー

終了ログが流れたとたん、おこげ の名前が大量でわろおたw

TB(0) CM(0)

2014.10.16 - (19:06)
いつの間にか彼岸花が真っ赤に咲いているのに驚き
週が明けるともうどこに咲いていたか分からないぐらい落ちて
コシヒカリなんかの田んぼは田起こしが一気に進んで
晩生の刈り取りも始まって
日に日に紅葉の色が濃く広くなって
コスモスはピーク
住宅地走ってやっと庭に咲く金木犀も見かけ

秋だ (*゚-゚*)

なにかきたいかわからんくなったね



帰るなり、アリアが玄関までお迎えに来てくれていたけど
「ちょっと草刈ってくっちゃー」
近所の空き地に伸び放題になってた、ぼくの嫌いな黄色い草を刈ってきました
草む●れ!

途中からごはん持って来てくれたばぁちゃんも呼んで
2人であーだこーだ腰痛めるだの何だの言いながらむしってたら
近所の方も出てこられて
「手伝ってあげれたらいいがだけど、私今から行かんなんから
 この鎌と袋使ってください」
ッて貸してくれた!

ぼくはハサミで切れればいい派だったけど
ふと見たら、ばぁちゃんが踏ん張ってがっつり抜いとる!
身長より高くなってる草も、ぼくが諦めた硬い草も、ばぁちゃん抜いとる...
ほんと腰痛めるよ !?
ぼくよりよっぽども小さいあの身体のどこからそんな力が出るのか。
ばぁちゃんすごい  ( ゚-゚ )

でも黄色い草だけ嫌いだから刈ってほしいけど
勲章草(ほんとは違う名前だった) は好きだし、少なくなってるから残して欲しいのに
ばぁちゃん全部むしってってしまう!  やめてー

「あんたいいから向こうから袋に詰めとられ」
長いのは折って折って折って折って、大きいゴミ袋いっぱいになったー
黄色いの、絶えたわ。  満足。

めも
黄色い草  →  セイタカアワダチソウ
勲章草だと思っていた草  →  アメリカセンダングサ

いいしごとした!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.10.10 - (15:36)
20141020212204317.jpg

昨日、新しいアパート建築の挨拶があった

早速田んぼにたぬきがごろごろ
たぬたぬ寝とる!

もうアパートやだなー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
