サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.11.30 - (23:15)
湾!!!

20141130.jpg

はよ!  袖とズボンを返せよ!!!!!

・・・



リアル叫び
「ミ゛ン゛ッ!!!!!」

てんてー
「ゲッシュさんごめん コメントができない」

♀AB
がむこ  「しんだあああああああああああああ」
てんてー  「びっち」



とんで

♀WL
発表前のてんてー
「きたぞ…これはくるぞ…冬がおわる…おわるのだ…」

発表後のてんてー
「そういう事じゃねーんだよ!!!」

「へそはのこせよ!!!1」

そこかよ!

セカンドコスチューム速報 ただし[RO パッチスレまとめ]

TB(0) CM(0)

2014.11.28 - (19:38)
あぁーったけー !!
6時も過ぎたけど、まだ制服ブラウス1枚で平気だった

今日は、富山市内で 最高気温 20℃ にもなったらしくて
山も空もきっれーでした !
明日も 18℃、でも天気は不安定の予報



お昼休み、数ヶ月ぶりに 月末で前半になりました

係の時は後半に決まってたから、不思議な感じだったよー
前に同じ係だった同期の人からも
「あれ、がむちゃんなんで前半?って思ったわー」
ッて言われた!
キャベツとベーコン炒め の小鉢食べれましたあ

で、来週から寒くなるよーと天気の話になって
ついに、週間天気予報 に 雪マーク が現れました
わーあー もータイヤ変えんとあかんねー

てか
せっかく 前半週 だったんに!
早退、遅刻、欠席 続きで、金曜の今日やっと食べたよ !!



入力専門に移動して月末
あー こんな商品の〆時間駆け込みあったなー
と記憶のはしっこから引っ張り出す感じでした

あんまりに忘れてるから、57分に入力した 10時〆の商品ミスっちゃったよ...
見た伝票通りに指が動いてない !!
かなしみ。



帰りのロッカー

隣の列から、新幹線開通後の飛行機の話が聞こえてきて
「私の好きな、ボーイングの787が乗れなくなるのー」
ッて声が聞こえてきて
ピエエー ぼくも乗りたいー

ママに着いて行っても、1便の最終便で帰ってくるから
第2便の 787は乗ーれなーいー

あと、特急のうちに、越後湯沢。



一昨日、早退で 全然飲んでなかったお水を うっかり忘れてきてしまい
今朝ポイして 次のお水買ってきたわけですが

今日の分のも 忘れてきたわ。

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.11.28 - (17:03)
華があって、動きは手先まで綺麗で
今までの滑走で 1番好みだった!

だけにジャンプ悲しい...
シングル 0点とか

泣きそうな顔見たら うつるとこだったよー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.11.27 - (13:55)
昼から遅刻で仕事行こうとしたら
アリア様がカバンやら服やら、色んな物の上でげぼーされてたので
ばたーん  il||li__| ̄|○il||li



今週のメンテで、あの怒涛の Expラッシュ ヌヌヌ と
お金が稼げると噂だった 古代遺跡 が終わり
あっというまに 12月も目前

12th Anniversary スターライトカーニバル

アニバが始まりましたね

そして、エミュみたいな 羽装備 も来ました

外見に反映される「肩にかける物」が登場! キャラクターをオシャレに彩ろう

TS のマント系みたいに、専用枠があったらよかったのにー
肩とか V固定だわ  完全回避大好きです



とはいえ、もらえるものはもらっておかないとね

Alvitr018.jpg

Alvitr019.jpg

ちゃっかり、アニバ限定装備
冒険者のリュック・ニーズヘッグ&ロキ帽 共にゲットしました

Alvitr022.jpg

リュックは、転生1次 までは 速度 Lv.1 が使えるので
見た目にもよさそうな がむこ用装備にするのだ!

Alvitr021.jpg

げっしゅ 「小学生のじゃんけんに負けて荷物持つやつみたいな・・・」
じゃあ あの電柱までな!



羽装備も、さっそく装備しとられる人がいました

Alvitr020.jpg

(盗撮)
ごめんなさい!!

TB(0) CM(0)

2014.11.25 - (15:50)
特売たまごどころか
いつも買ってる 紅たまご が売り切れてる!!!

マーガリンばっかり大量に並んでて
バターが売ってない!!!!

クソッ
ヤマザキの メロンパンの皮 が売ってたことは評価してやろう
-ω-

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.11.21 - (18:50)
新幹線開業後の
本数据え置き、機体小型化 が決定したー

787 まだ乗ったことなかったのにー...

767 が 3往復 になって、もう半分が 小型機 になるみたいー

そうだ、新幹線前に飛行機に乗ればいいんだ
(`;=;´) ムリ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.11.19 - (13:01)
3月 20・21日 で、ディズニーへ行く予定です。
でした。

昨日、もっと遅いと思っていたホテルの予約が
6ヶ月も前から 可能だということを知り
慌てて じゃらん等 調べていましたが

じゃらん
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
早割素泊まりプラン  税込 ¥29,000/室

あ、ちなみにディズニー旅行
ぼくは前々から練っていたけど、昨日初めて口に出しました

今日、一応で、いつもママが使う旅行代理店へ向かうと
どれも高ええええええええええ
飛行機基本料セットとはいえ、1人6万~ プラン高ええええ

「あ、こちらのバケーションパッケージでしたら
 ミラコスタありますよ」

はい、ミラコスタで。

「但し、金額上がりますけどね」

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ
金額ランク  D(最高)

2デーマルチパス (両パーク行き来可)
ファストパス 2枚
リゾートラインフリーパス
朝食付き
飛行機料金

合計  \188,720/2人

wwwwwどうしwwwwみwwwらこすったwwwwwwwどうwwwwwww
\(^o^)/

飛行機の 早割75 とか、せっかくある時期なのに
全く関係なく一律料金ですwwwっけど!?wwwww

3月 20・21日 で、ディズニー、ミラコスタ  決定です。

あれ?
飛行機 75(行き\11,390) で往復できるように、金・土 にしたはずなんだけど
それならもっと違う日でもよかったんじゃないか?

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.11.12 - (18:51)
Alvitr008.jpg

天使様、JobUP の スカラバ大花火大会

「ウォーマー切れてる」
「ごめん、レベル足りてなくてCTのが長いの!」
「振ればいいじゃん」
( ゚Д゚ )  5まで 余裕だわ

いくつになったんだったか忘れたけど
あっという間にベースは上がるわ、Job は好きなだけ振れるわ
1時間の狩りで ええっらいことになってました  /^o^\

80台 でやったことある人もおられて、これ以上だ ッて...  わけわかめだよ!
来てすぐ発光じゃん !!

大変おいしゅうございました ^^



生産中、「ニーズPTの配布してるよー」 の声で
いちごさん 猛ダッシュ突撃しました !!!

道が分からないので、庭PT の まゆちゃん が案内してくれたァ

Alvitr010.jpg

いいえ、わたしはマラソンしただけです。

何年越しかの、クエストが終わりました...
ニーズ実装後の初の異世界ツアーズで、PT壊滅して終わったとき以来。
ピアティオあるッて言ったじゃん!!

配布終了時間の 3分前だったし、古代遺跡中は休み ッてチャットが立ってたから
ほんと ギリギリでクリアできました
まゆちゃん、PT配布してくれた方、ありがとう !!



ほうじゅさんは、日曜日に必死こいたクエ報酬をもらい
ぬくぬくほくほくと大きくなっております。

Alvitr012.jpg

ぱぱぱぱぱぱららぱっぱぱ~♪
異世界、エルディカスティス、モロク をマスターした

エクラージュのクエの長さに鍛えられてか、どこのクエも短く感じた
でも、もうこれ以上 クエしたくないー!

副産物

Alvitr011.jpg

なんかちがう。



そういえば、決戦実装から 多くの Gエンブレム が
表示されなくなって困ってましたが

ss は気付いたけど、エンブ も同じように

Alvitr [Bij+Tyr] _xxx_xx.emb

の " [Bij+Tyr] " が消えて

Alvitr_xxx_xx.ebm

の形になったんだね。

だから、一発変換ソフトなんかで " [Bij+Tyr] " の部分を削除すると
元通りに表示されるみたいだよー
ぶたちんが 言ってた!

まゆちゃんは、変換ソフトがエラー吐いたから、全部 手動で消したとか...
午前中ほとんどつぶれたー! ッてそりゃそうだよ !!

ぼくも Gv やる時までには、変換しとかんにゃなー
空G の 立山くん が不在なんだよ

TB(0) CM(0)

2014.11.11 - (23:52)
いつの間にやら発表されとった !!

スクリーンショットコンテスト2014 受賞作品一覧

ッて思ったら、今日公開日だったんか !?

最終日の日付変更後に急いで撮った ss だったし、程度も低かったし
優秀賞は初めから全く見てなかったけど
多分、コメントのストーリー性で 佳作 入賞しましたー!

シンお姉ちゃん やったよおッ

まぁ、エントリーNoの数的に半分ぐらい入賞でしょうけど。  ( ゚ω゚ )
んでもでも 初めてのことだから嬉しいんだよー

んで、佳作 はどうなるのかな ッと見たら
> 応募されたスクリーンショットは、次回パッケージに同梱するスクリーンセーバーに採用されます。

・・・  ss 自体には、派手さも面白みもないから
全体像が入れられたところで、何もないんですが...  入賞してどうもすみません。

アニバの装備次第かー

TB(0) CM(1)

2014.11.09 - (18:07)
ほうじゅさんのかつやく。

さて、書こう



ほうじゅさん...
それは、ぼくのかわいい観賞用きょうずさん...

固定庭 2週目(Lv.100前後) の構成が発表された。

---
魚:ばっち(いない時ぶた)
AB:げっしゅさん、アーサーさん
皿:がむちゃん(いないときげっしゅさん)
民(外可):あーさーさん
コート(外可):
4U:繭さん
めか:みやさん
釣(外可):りーぜさん・おすかさん・(ぶたこ)・Su-Doさん
補給:げっしゅさんかアーサーさん
前:ぷにぷに
---

皿:がむちゃん(いないときげっしゅさん)

皿:がむちゃん

(゚Д゚)!!!

そうして、可愛いきょうず から でぶ皿 へと変化する
ほうじゅさん の戦いが始まったのだ。
(主にゲフェンタワー階段と)



まず、ログインして 出たのは、砂漠の街 モロク。
ぽいんよらりー があったからね

何だか様子がおかしい...

BGM が...?

screenAlvitr000.jpg

!!!

あ、コンチネンタルガードのおっさんは 死んだわけじゃないよ

screenAlvitr001.jpg

城が・・・

げっしゅ 「これだけの木材で何ができるっていうのか」
ごもっともで。

名無しさん の 発光式現場(城北側)へも つい行ってみたよ

モロクの復興振りに驚き、しばらく辺りを歩いてみると

Alvitr005.jpg

おばちゃん !!
このおばちゃんは、まさか、崩壊前にいたおばちゃん!
帰ってきたんだね、街の人と生活が...

ずっといたらごめん。



モロクの街に別れを告げ、首都を経由し
魔法都市 ゲフェン へ

screenAlvitr002.jpg

ふあああああかわいいよおおおお
きょうずの歩き姿、かわいいよおおおおお

ゲフェンタワーが降りられない、上れない。

しかし、運命には逆らえぬのだ・・・

Alvitr003.jpg

冒険者には、上を目指すという性、運命が定められているのだ

Alvitr004.png

ッぶねええ!!
いっきなり転職してんなよ!  撮り損ねるところだったぞ!!

しかし、いつになったら 代行ポスト じゃなくなるんだろうな...
3次転職クエ なんかもあったはずだけれど。



そうして、無事に そーさらー へと転職した、ほうじゅさん

本当は、11/5 に げっしゅの教授と一緒に転職 とか言ってたけど
約束してた日に ぼくが in しなかったため、おいてけぼりくらいましたッ
やくそくは まもろう。

Alvitr006.jpg

はじめての、大魔法 うぉーまー !!

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
