サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.12.31 - (22:53)
20141231225707243.jpg

たべた。

さゆり様美しかったあああ

ありあ TB(0) CM(0)

2014.12.31 - (22:20)
20141231223704990.jpg

今年は、おみやげの ほうとう!

と、ママが今日金沢行ってきた おみやげたちー

お祝いごはん だね

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.31 - (22:19)
20141231222308809.jpg

ありあ TB(0) CM(0)

2014.12.31 - (22:07)
相方がレンタルしてきた アナ雪 のダビングに奮闘してて
おまけ? の Let It Go PV を横で流してくれてたら
紅白が アナ雪メドレー はじまる !?
本人やん!  PV先行しちゃった!

生 かっけええええ

日本語きたし (゚Д゚)

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.31 - (20:55)
武田さああああーん こーんばーんはあー!!!

紅白はやっぱり、武田さんのニュースも見ないとね!!

最後の、この後も―お楽しみください で
ニコッと笑われる笑顔がすきすぎるーーー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.27 - (10:40)
20141227_01.jpg

20141227_02.jpg

20141227_03.jpg

旅立ち日和!

立山連峰 と、有磯海SA からの 海側

くsssssssッそきれいやなー  いいてんきッ
しゅっぱーつだーよー!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.26 - (13:04)
やきいも屋さんきた!
や~きいも~ が聞こえてきて、窓開けて確認してダッシュ!

財布を開けて、もう万札しか入ってない
おじちゃんごめんなさい
お釣り用の千円札全部もらった  コンビニ行って崩してくるッて

ほっくほくー  あっまあまー
今どきスーパーの方が安いけど、冷め切ったのしか巡り合えないし
やっぱ回っとられるお店で買った方が雰囲気ある
おいしいから よし!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.25 - (01:40)
screenAlvitr075.jpg

もちろん、誤爆で。

ぽりんままで 光るつもりだった...

TB(0) CM(0)

2014.12.24 - (20:45)
20141224_01.jpg

20141224_02.jpg

20141224_03.jpg

やあーっと、今年の見に行けたー!  ディズニー !!

※一般家庭のお庭です

今年はちゃんと、アナゆき 増えてました
プロジェクター 2台目 !?  ドームかな ?

あかね が真ん中アップで撮ったのアップしてたのかわいかったな

玄関前にサンタが踊っとって びびるわwww

もう時間遅かったから、おうちの人帰ってきてて
車庫の後ろは見えなかったのが ざんねーん

明日夕方リベンジにいけるかなー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.12.24 - (17:40)
げしゅう が露店で買った sオクアチャ を 2本 叩いたら
+7 と +8 ができたというので、+7 をもらいました!

そして、多少狩りに行ったけど出なかったので
露店に 1m で置いてあった クルーザーc を見かけてすぐ買いました!

合 体 ☆

screenAlvitr071.jpg

(AM 2:12)

寝て起きて

てんてー@来年はカエルが流行るから見てろよ
「がむこ氏… クルーザー500kで出とりますが…」

(AM 4:30)

半額ウッ!



昨日、我らの天国 GH室内 に異変が起こった。
いる人たちと共闘を入れ合うぐらいに和気藹々としていたその時
マリオネットが現れた―
続いて、もう1体、クリスマスmobたち、ライドワード、ダークフレーム...
どうやら クリスマスmobを狙った ジュデックス狩りのABが飛んでいるようだ
ぐぬぬ・・・
しかし我らも誰かが整えてくれた場をゲーム性を無視したズルで狩っているわけで
と思い悩んでいたら、ABさん 右上に出た時はクリスマスmobも無視して即飛んでくッてそれ隔離されているのをばらしている自覚ある確信犯じゃねえの!?

「いらんことする人もいるよなぁ」
そっと後にした
夜中、寝れないから行ってみた。  悪化してた。
そっと後にした

起きて行ってみた。
キレイスッキリィ・・・

お掃除・配達職人様、ありがとうございます!!ありがとうござます!!



昨日、96 の折り返しまして、今日 素Luk50 の目標 97 もなりました。
確かあとは夕方なんだな

それなりに強くなったもんやな!
最初は 2匹 で 矢筒使い切ってたぐらいだけど、今は 70本前後 で倒してるし
罠1つ で HP 2/3 は削ってる。  1匹 の交戦時間も 30秒前後 かなー
そんな成長を楽しみながら 探しては狩ってたら

ぱららぱっぱら~♪

screenAlvitr072.jpg

オーラロードはじまた !!
焦りすぎて 天使様開いてないよお  最近こんなばっかりだよ

でももうオーラロードかー、早かったなー
せっかく弓も変えたし、最後が長いだろうけど気長にゆるゆる狩ってこう

と、ちょっとブログ巡回したい と思い付いたのもあって
罠 2個 並べて、速度1 かけて、せじわクリックして、裏を見る という作業を始めた

・・・

screenAlvitr073.jpg

まわりをよく確認せずに切り替えてるとこうなる。

セージワームが 2匹いて、2つの罠に それぞれかかる
→  1匹目の罠が外れて、2つ目の罠と被る
→  鷹ちゃん荒ぶる !!
\シュオオオー/  \シュオオオオォー/ (ボルト詠唱音)

下段、くわえた魚 に切り替える余裕もなく
素の魚 80匹 ドカ食いで命を繋ぎました...  振っててよかった Vit20...

・・・  (またブログ巡回に戻る)

ふと

ふと Exp を見ると ??

screenAlvitr074.jpg

こわ!!!こわ!!!!こんなところで発光したくない!!!!!

正確には、この Exp% に気付いたのは 80%後半のとき だったのですが
オーラロードということを失念しておりました。

おーおー、余所見してる間に―

あと、LvUP時にssを撮ったのは覚えてたので、次は上がった具合を撮ろうと
良い感じな 罠と狐と鷹の具合を待っていたのです。

おーおー、余所見してる間に 分からんことになっと・・・ はあ!!??

危い。

そして、今日はなぜ ss をトリミング無しで 載せているかというと
めんどうだからです。
時間を見て欲しいからです。

教範無し

1・2%  16:51
        ↓
98%   17:23

途中のトラブル(67%) でも 17:14、早過ぎじゃないですかね

最後は何で光ろうかなあー
いつもならアヌビに行くけど、初養子だから何か特別でもいいよねー!

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
