サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.02.28 - (18:16)
今日はとってもいいことがありました
それなりにいいお天気の中、おでかけできました

最初に行ったところでは決まらなかったけど、次に行ったファボーレで
悩んでた品物、2つ
3/3・4 の感謝祭価格、5,000円引き と 1万円引きで 購入できそうです
予約もできたので、当日焦って行く必要もなくなったし、考えることは減ったし一安心

他のお店もぶらぶらして回って
相方がひとめぼれで選んだ ぽんぽん帽子 を買いました
ブランド物だけど 冬物セール価格で 1,000円
出すのは来年、最初のお洋服だ



自分を好きじゃないと恋愛はできない なんてよく言われるけど
ぼくはよくわからない

自分が悪いからこうなった と考えるし、いなきゃよかった と思うのが自然だと思う
でもだからって、自分にないすばらしいものを持つ人に惹かれないことはないよ
自分への劣等感だけじゃなくて、相手を好意的に思うことはある
いつも消えたいから、消えたときには迷惑かけるけど、それでも好きにはなると思う

自分を認めて、相手を大切に思える人の 好き とは形が違うかもしれないけど
それでも物には なるんじゃないかな

今日たくさん幸せそうな妊婦さんとかわいいちびっこ連れを見たら
消えたさmaxになったのでかんがえました

あぁ、一方的な恋 であって、双方的な愛 じゃないのか ?

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.02.23 - (00:23)
気付けば、だーいぶあったかいですね
天気が悪い日でもそこまで寒くない、春の雨

今の季節が何か、すぐには出てこなくなりました
2月だと考えれば 冬 なんかな ?

この冬は、かわいい系な服ばかり着てました
全身axes なんてザラ。  こんなの何年ぶりでしょう
というのも、自分で買ったのは秋口が最後だったけど
ママが、イオンに行けば 「みてみて、おみやげー!」
ファボーレへ行けば、閉店セールで安くなってるから と買いに通うぐらいで
ぽいんよカードなんて 久々に作ったわ。

でも、3月末の でずにー
もう冬物を着てくにはおかしいだろうから、服考え直さないとなあ



先週、今年初のエステへやっとこ行けまして
もう肌がっちがちのぼっろぼろ  なんてのは置いておいて
ママがここしばらく夢中になってた、新しい化粧品が届きました。
MAGENTA アミノジェルウォーターローション

「うち、娘とこれ1本 2週間持たんかったよー」 なんて聞いて
いやー・・・ 1ヶ月まで行かんくても、3週間はもたせたいなー と思ってましたが
2人して全身に使ってたら
1週間ですわ。  このペース。
300ml 4,400円、1週間...  おそろしい...
その分きれいになお肌になろうそうしよう
ゆっちゃん(エステお家の娘) ちょーぴっかぴかになってた高校生の再生力やばい
ママのシミと血管痕にも効果てきめんやばい

一応、初回だから余計使ってるわけで、2本目からはセーブして使います。



「あれ・・・こんなとこにあったっけ?」
「ずっとあるよー、前から酷いことになっとったよ」

なわけねえ !!!!

補正下着を半年以上 サボり、ここ2ヶ月で 5kg は肥えた 結果!!!!!!
肉割れ があああああああ
見えない後ろ...  お尻だけでなく腰にまで、ピピー と新しくできてました!!!!
ぎえええええええ
太るのはいい!  おいしいもの食べたんだもの!
だが肉割れ、おまえはだめだ。

「ここ、横一直線 繋がってるうっ!」
なんでそんな嬉しそうに語尾上げて報告してくるんかな、うちのおかあさまは

思春期以来、できることなかったから完全に油断してたああなぜ今になって...
太りすぎ、肉落ちすぎ なんですね。
補正下着、もっかい着直したいのはやまやまなんだけど
ここまで来たら 下手に再開するといらんところで肉分けられそうでー
もうあんな太ることない と思って、古いサイズの処分しましたわ。
見事に太りました。  あああ  il||li__| ̄|...○il||li

食べても食べても体重落ちて心配だった時期があったから
その感覚で食べてると増える一方よー  急に減らすこともできないのよーるるるー
特に甘いものの我慢ができてねーのですわ

やせたいなっ  ^^;;;wwwwwwwww

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.02.22 - (14:23)
20150222_01.jpg

20150222_02.jpg

まっぶしい快晴!
にゃーにゃーうれしいてんき

にゃーにゃーの日だけど
ようやくバレンタインのチョコに手をつけました。 (相方の)
ママは 猫の日だからー ッて、猫柄バスタオル を買ってきました

さすがに昼も過ぎると曇ってきちゃったうえ
撮る場所が悪くて雲しか見えないけど...

山の青が濃く深くてくっきりなのが すんごい綺麗
午前中の快晴のうちに撮りたかったなー!

この分だと、今年も アルペンルート開通 早そうね...w

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.02.19 - (22:02)
20150219_01.jpg

20150219_02.jpg

夕方は かぼちゃ電車
夜は パトカーとしろ電車 !!

夜の撮れてない感がかなしい...

ママはパトカーの後ろで嫌がってるけど
ぼくは歓喜  助手席ッてすばらしいね

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.02.16 - (13:40)
20150226142401552.jpg

今日は病院の日
お昼前の ゆったりした時間
ライン引きのおにいさんも 雑談して楽しそうでした

信号待ちの間に、急いで撮ったんだけど
信号は変わっちゃうわ、おにいさんには見つかって不信そうに見られるわ
機械の ボー ッて火は消えちゃうわ!

20150216_02.jpg

お昼を過ぎても雲が出てこない めずらしい日!

環水公園のスタバで お昼ごはんのつもりが
駐車場も空いてたのに入りそびれちゃって
市内うろうろ何食べたいか走り回りまわった挙句
藤の木のスタバに入る ッていう。

店員さんがとてもよくしてくれました
病院も、状態がよくなって、週1で通ってたのが延びました
富立大橋の景色もよかったから まぁいいや

20150216_03.jpg

すみれお姉ちゃんへ、今年の分 送れました!
毎年恒例 大遅刻だが。
リラックスして げんきになってもらいたいな

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.02.16 - (08:08)
2015022614190220.jpg

つくえの下から おはありあ

朝日がぽかぽか、2度寝しちゃうねー

ありあ TB(0) CM(0)

2015.02.11 - (13:15)
商工会  しし鍋
そば道場  そば、そばぜんざい
大岩  にゅうめん
満寿泉  にごり酒
猟友会  熊鍋
たこやき、あげぱん、メロンパン、豚汁

行った時間が遅かったわりには、色々買ったね !!

でも遅かったから、熊鍋 と 豚汁 は
もう汁ばっかりの頃で 謝られちゃったー
おかげで 豚汁 はお値引価格  ・`-・

くま列
最後尾の看板を持つおにいさんも謝ってたけど
テントの中から、屋台担当のおにいさんも謝りに出て来られた
また おもしろかった

ぼくの前のおじさん集団
「汁だけちゃ肉もないがけ!?」
おにいさん
「すんません、ほんっとーすんません!
 (中略)
 熊取ってくっとこからになってしまうがでー」
ぼくの後ろのおされおにいさん
「くま とってきてよぅ・・・」(ぼそっ)

つれに返金窓口へ連れてかれる おされおにいさん―

前のおじさん集団
「何でも何か無いがけ、まかないとかでもー」
おにいさん
「まかないどころか、おら朝から準備で何も食べとらんがぜー!
 においで腹ふくらまいておるだけやちゃ」
前のおじさん集団
「ならしゃーないのー」

いろんな人がおるもんやの
前売り券持って昼過ぎに来たッて、どうやっても食べれんやろおばちゃんー

自衛隊と警察は、担当の知っとる人が近いから避けて
消防車を散々なめまわすように見て遊んできました乗りたかった
タッチパネルに感動した  滑川すっげーなー

で、はるちぃ から届いたメールが
「今日持って行きたいんだけど空いてる時間ってある??」(バレンタイン)
お、おう

今からばぁちゃん家に鍋置いてきて、急いで作るます  (`゚-゚´)

TB(0) CM(0)

2015.02.09 - (14:13)
20150209_01.jpg

ほんの一晩、明けただけで雪の木が覆いかぶさってきた

追加で積もるほども降ってないけど
半日 駐車場に止めておいただけで、車の下にいーっぱいのつらら !!
冷えてるんだなー

20150209_02.jpg

会社から役場に着くころには、雪も普通に降ってきちゃった!

明後日は、熊鍋祭り だから
会場になるこの駐車場は除雪に大忙し

ロータリー周りも、大型除雪車 2台 と 雪捨てトラック が動きっぱなし
奥の方は、小型除雪車 と、役場の男の人が総出みたい
たーいッへんだ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.02.08 - (22:31)
今日は起きたらお昼過ぎでした。
睡眠は浅くなってるけど、10時間寝れば十分なのに、半日以上寝ましたスッキリ

ママとのランチの約束は 14時に間に合わず、もしかしたらという期待と お茶しに
金泉寺 の シルバージョー   Silver Joe's  Silver Joe's(Facebook)
こないだ行った、夫婦ユニットさんたちが、今度ここでコンサートするんだ
ママは行ったことがあるらしくて、ランチが安くておいしい ッてことでぼくも偵察!

ランチは丁度メニュー下げられたので、いちごモカ と モンブラン もぐもぐ
隣のホールで団体様がおられたのか、ケーキが品薄状態でモンブランしかなかった
普段ならそうモンブランは選ばないから、ひっさしぶりに食べたら モンブランイイ !!
コーヒーがうりなお店で、濃くもなく薄くもなく らしい
濃いの好きには物足りなくて、アメリカン好きにはちょっと濃い ッて言ってた
ぼくは あまーくおいしーくいただきました  ^ω^  かわいいんだまた

1食目、いちごモカ ・モンブラン

相方が、アピアの駅弁祭り今日じゃなかったか? と言い出し (よう覚えとったな)
ぼくとママは そろそろ新酒の時期じゃない? とお酒屋さんが気になってたので
アピア へ!
「私が駅弁を創るなら」お弁当  →  完売
目的の銘柄の新酒  →  3月中旬 (予約のしぼりたては出たんだろうね)
お弁当、写真が並んでたけどおいしそうだったあああ
今 サイト見たら、開店前の整理券でもう個数分終わってたみたいムリやがな!
軽食ができそうな抹茶のお店も混み混みだったし
打ちひしがれて、アピアを後に...  しようとしたところで はるちぃママ と会う !!
母同士が大盛り上がり  バレンタインがんばらんとな  @ω@

食事らしい食事してないし、近場ならタリーズでも行こー
相方  →  きのこパスタセット
ママ  →  フォカッチャ (ぼくが食べるために)
ぼく  →  カシスブラウニーホワイトモカ・バナナパンケーキ
「一番おなか空いてる人が、一番食事じゃないもの頼んでるね・・・」
いいえ、全部 "分けて" もらうつもりなんでこれでいいんです。
でも、パンケーキ
生クリームが多すぎたのか、チョコソースが温かすぎたのか、両方多かったのか
店員さんがんばって成型してたけど、皿全体が グロ注意 ばりになっててウケた

2食目、きのこパスタ・フォカッチャ・カシスブラウニーホワイトモカ・バナナパンケーキ

さすがに甘いもの食べすぎで胃もたれしそうだったので
帰りに昨日行ったスーパーへ寄って、生はっぱ買いました。
2,000円以上でポイント5倍 の日だったので、色々見てまわる―
バター無え!!!!!
昨日の朝は山が作ってあったバターが、無い!!!
しかも、わずかに、スカスカの中に転がっているものも 塩バターしかない!
そこへ、「あった!」 という声とともに、走ってくる母娘の姿...
そ、それは塩バター・・・無塩バターじゃないのよ・・・有塩なの・・・有塩なのよ・・・
あの声の調子から、きっとスーパーはしごしてきたんだと思うわ
何を作るかによって、有塩でもいけるけど
うちまで来てくれるなら 80g程でもよければ譲ってあげたいぐらいだった
(´・ω・`)

3食目 おうち、ドライカレー・生ハム乗せたりしたシーザーサラダ

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.02.07 - (14:21)
4時半、腹痛で目が覚める
昨日の晩に食べた、日の経った かぼちゃの煮つけ で当たったらしい...
ここ半年で 3回目の食あたり。
毎回だけど、本能が拒否したものは、ちゃんとやめればいいんだよなー
つい食べちゃう  ^^

9時過ぎにお願いした車検を出してきて
そのまま、朝からスーパーへ!

ママに 何買えばいいがんだっけー と電話しながらうろうろ
バターあったー !!  いっぱいあったー !!!
興奮  (*`ω´*)
そんでも 「一家族様おひとつまで」 ッて紙は張ってあったよお
これだけ期間経っても、まだ供給不安定なんやなー
お行儀良く、1箱だけ いただきます!

ついでに隣のセリアも見たかったが、まだ開いてなかったあ
駐車隣の老夫婦と顔見合わせてしまったw



いそがばまわれ

泡立てよう。

ハンドミキサーは出すのも片付けるのも面倒だから
できるだけ泡だて器で済ませたいな

つかれた

そういえばジューサーでも泡立てれるッて書いてあったな
あとでバナナジュースでもするつもりにしてちょっと面倒だけど替えるか

何も変わらない

結局ハンドミキサー出すしかねーなッたりー
↓ ぶいーん
いや待てよ
この大きいボウルはハンドミキサー用じゃないから傷付けたくない

入れ替えてぶーいん

洗うのが面倒だからと手抜きしようとした結果
泡だて器・ジューサー・ジューサー専用カップ・大きいボウル
ハンドミキサー・ハンドミキサー用ボウル
を洗うことになり、戸棚の奥へジューサーとハンドミキサーを片付ける
という手間ができあがり

ハンドミキサーでも結構時間かかるじゃねーか
なめてました。



11日、水曜日が祝日ですね
当日は土曜だから、ここで準備できる とか計画もしましたが
それは熊鍋の日じゃん、そんなことしとる場合じゃねーわ!!!!!

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
