サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.03.31 - (16:32)
あっちいわ!!!!!!

ここのところの陽気で、梅は満開、ピークを過ぎた木もあるようで
今日は、木蓮も満開になっている姿を見かけました。
東京は、ディズニーの時すでに木蓮が満開になっていたから
ついにこっちも温かくなってきたか という感じです。

桜も、品種によってはもう咲いているようです。
はるちぃの家の、さくらんぼの桜は葉桜になっていたし
ソメイヨシノと思われる かほりの家の桜も
ぽつりぽつり といくつか開花している姿が見られました。

で、
3月31日ですね

月末ですね
年度末ですね
まだ 3月 ですね

今年初の真夏日、最高気温 25.4℃...

ほんの少し前まで 雪降って凍結してたはずなんだが。
熊谷も 25℃ だったらしいので、変わらないな!  どやあ

放射冷却 からの フェーン現象 !!!
しかし、花粉・黄砂は酷くて 窓開けられません !!
「県内にある10の観測地点すべてで、ことし最も高い気温を観測し、
 5月下旬から6月下旬並みとなりました。」
あちいわ...

あ、明日は雨で、12℃ らしいですわよ。  年度頭に



Magnolia

エステサロンの新しい名前を考えてるんだけど
今 つぼな単語

元から木蓮さん好きだし
Health&Beauty のイメージで、花言葉の 「自然への愛」 「持続性」 も遠からずだし
暖かくなったと感じる頃に最初に見かける花、肌に例えても良さそうだし

でも色々考えても、説明しないと分からないしね
ママたちは 「サロンひまわり、かわいいんじゃない?」 ッて言ってる
今のサロン名と方向性が違って、単純明快なのがいいのかなー

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.03.29 - (19:26)
今日は 1日、ずっと寝て過ごしました
寝転がったまま、相方と借りたけど観てなかったビデオを観て
ごろごろ、ごろごろ

ずっと時間の分からない空を見ながら
ごろごろ、ごろごろ



今日は、一昨年 一緒に出雲旅行へ行った人が
結婚式を挙げられました
ママが友人としてお呼ばれしたの

LA CHANCE

昨日までは晴れ、明日からも晴れの予報なのに、今日 1日だけ曇り・雨
ガラス張りで環水公園の景色が見渡せる式場だから
どうか式の間だけは雨が降りませんように と祈っていたけど
披露宴中、雨の日特権の 虹が 180°きれいにかかったと聞いて
とっても嬉しかった

帰ってきたママに写メを見せてもらったら
とっても綺麗で、とっても素敵だった

きっと、人生の中でも 大きな 幸せな1日
おめでとうございます

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.03.28 - (22:30)
えり姉のお見舞い

中学めんつでぎょみん

プロジェクションマッピング

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.03.24 - (23:49)
ぷにぷに が、最終回の良いサブタイを考えてくれない。

下限だった ぶたちんRG に追い抜かれ
最後になった、ぼくのほーじゅさん もオーラになったので
庭 2便目 が ゴールしました!

ありがとうありがとう
2回追加 付き合ってくれたみんなありがとう

りーぜさん の Job が終わらなかったのは残念だけど
それでも最後に上がってよかった

これにて 庭は一旦終わり。
三便目は、新年度にもなると 都合を合わせるのが難しいだろうから
今のところは無しのようです
次回は、ぶたちん の希望で 二便キャラでETに登ろう会!
4月中に声かけるとのこと...
スキル・ステ振らないとな  ( ゚-゚ )  ALL1で発光した

TB(0) CM(0)

2015.03.24 - (13:49)
・1日目  20日

羽田からリムジンバス 30分程で到着、バケーションパッケージの受け取り
---ランド入園 10時頃
サックス 4重層の時間
ミッキーまん 食す
フローズンファンタジー・グリーティング (10:50)
フィルハーマジック
---シーへ移動
BBB抽選
ゴンドリエ・スナック ムシャア
---ランドへ移動
プラザ・レストラン で ミッキー型ゆでたまごの謎を解く
食べてる窓の外で カストーディアルキャストさんが ミニーをお絵かき
---シーへ移動
ビックバンドビート (15:30~)
---ミラコスタへチェックイン
ホテル満喫  (ワンスアポンアタイムの抽選を忘れていることに気付く)
---ランドへ移動
ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~ (18:25)
エレクトリカルパレード (19:30)
---ミラコスタへ移動
フローズン・ファンタジー リゾートラインに乗る
ファンタズミック (お部屋から最後だけ)
ハピネスオンハイ
---シーへ移動
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ のにおいに釣られる
夜景散策
ギョウザドック
マジックランプシアター ラストショー
---ミラコスタへ帰る
夜景満喫

・2日目  21日

起床 (6:00)、朝の景色を楽しんでいたらショーの練習が始まる
---シー入園 (8:00過ぎ)
ヴェネツィアン・ゴンドラ 1艘目
海底2万マイル 待ち15分
アクアトピア 待ち20分
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ すぐ次の列車
メディテレーニアンハーバー前で記念撮影
---ミラコスタへ移動
オチェアーノで朝食
お部屋満喫
チェックアウト (12:00)
---シーへ移動
シー外周一回り開始
レストラン櫻横でフローズン生
ウォーターフロントパークで カストーディアルキャストさん 追跡・・・
 予想通り、お絵かきする人で ドナを描いてくれた  MURA...MURAT...さん !!
ミッキーチュロス(シナモン) ムシャア
ユカタン・ベースキャンプ・グリル で 限定品? ミニーのムースケーキ ぷにぷにィ
MURA...MURAT...なんとかさん をまた見かける
ショーフロート出入口で 女性カストーディアルキャストさん もお絵かき
また他のカストーディアルキャストさん に アーチの中の隠れミッキーを教わる
---ランドへ移動
ハニーハント (パッケージFP枠)
---ミラコスタへ移動
リムジンバス (16:15)で羽田へ

---羽田空港
しゅうまい、ひとくちおこわ購入
新宿アカシア で ロールキャベツ がっつり
第2ターミナル展望デッキ「星屑のステージ」
おみやげ屋さん散策
保安検査通過、69番ゲートへ向かい飛行機



相方がランドしか行ったことなかったのもあって
結局、両日ともシーメインのような流れになりました
バケーションパッケージの両パーク可能チケットを使い切りました!

お部屋ランクアップ・朝食時間変更 で
バケーションパッケージ以上のサービスが受けられた程です、本当

通常入園が5分早まったのと、2グループ前がゲートで詰まって3分タイムロスで
15分前入場が果たせなかったのは残念だったけど
スタートダッシュ組な訳じゃなくて、人の少ないパークを散策したいだけなので
また今度機会があればー とね

アトラクションが 閉園直前・開演直後に集中したおかげで
パッケージのファストパスも 1枚ずつ 余っちゃった
帰りのリムジンバスの時間を 30分でも遅らせれば、もう1つ乗れただろうけど
空港は空港でじっくり楽しめたので大満足でした



2日間ずっと調子良かったけど
搭乗口までが遠すぎて着く頃には立つのも限界ギリギリ...
空き椅子が視界になかったから、特権で優先席に座らせてもらおうと向かったら
横から来たお姉さんにススーっと目の前座られてしまって
それを見たらパニックになって過呼吸起こしておなかも痛いわ完全にぼろっくそ顔  ^w^

相方がいるんだから、先に車椅子でも頼めばよかったわ
余裕があるうちに冷静に考えよう
最終便なんてみんな疲れてて当然なんだから、自分のことは自分で助け求めよう

車椅子の人と一緒に、最終搭乗...
と思いきや、出発時刻 1分前に 走ってきたおじさんが
搭乗口横のゲートを飛び越えて進入  ( ゚Д゚ )!?
えっ・・・  (搭乗者一同ポカーン)
慌てて職員さんたちが止めに行くも、振り払ってくから 3人掛かりで静止

その後ろからは 「すみませーん!すみませーん!!」
スーツ姿まではいかないけど、きちんとした服装のお兄さんが
息切らして、枯れて裏返った声で、走ってきながら QRコードの紙を振ってて
そっちは綺麗なお姉さんと 2人
全力で走ってきたらしい。  裏返った声がかわいい声になってたw

珍しいもの見たねー、みんな乗れてよかったねー と機内へ
・・・
「搭乗手続きをされ、手荷物を預けられたお客様の中に
 まだこの飛行機にお乗りになってないお客様が―
 そのお客様のお荷物を下ろす方が早いか
 お客様がこの飛行機へ到着される方が早いか
 ただ今そのジャッジをしておりますので―」
もっと ツワモノ いたーッ !!!

アナウンスする乗務員さんも、アドリブで言葉考えながらのようで
ゆっくり、切れ切れに喋っとられて  なんて大変なことなんだろう...
結果、その人たちが来るのを待つことになって
「出発は5分後をよそ・・・を考えております。」
人のことだから 予想 ッては言い切れないよね...
謝罪の言葉を繰り返しとられたけど、あなた方は悪くないからいいのよ!!
ぼくも離陸時間を遅らせる要因だったし、何も言えねえー  /^q^\
搭乗口へは、余裕を持って到着しましょう。  時間も、体力も、精神力も

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.03.22 - (12:34)
ケータイ SD 破損したーッ!!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.03.21 - (21:21)

荒ぶる日医工

今、石垣島とか書いてある紙袋持った人がいたぞ
おつかれさまやな

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.03.21 - (06:41)
20150321_01.jpg

20150321_02.jpg

キャストさんたちの朝礼? と撮ってたら
ショーの練習ハジマター!!!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.03.20 - (23:01)
20150320.jpg

全てとんとん拍子に進んだおかげで
なんだか、目的・目標のほとんどを
達成しちゃった気がする!

ハニーハントはまだだけど
ビックバンドビート当選
フィルハーマジック
マジックランプシアター

ワンスアポンアタイム
エレクトリカルパレード
ファンタスティック
フローズンファンタジーリゾートライン

ジェラトーニのコインケース
スウィート・ダッフィー限定 めも帳

食べ物も心残りはあと ハートの女王のバンケット だけで
ミッキーまん
プラザ・レストラン の
 焼肉ナムルボウル と アナ雪限定セット
ゴンドリエ・スナック の
 スーベニアカップ付き ピスタチオジェラートとレモンゼリー
 スウィート・ダッフィー限定 イタリアンホットチョコレートドリンク
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ の
 おすすめセット・パンチェッタとクリームソースのペンネ
ギョウザドック
リフレッシュメントコーナー の ホットドック は2回も食べた
飲み物は飲み放題

閉園時間過ぎてからの退出だったし
大まんきつうー

まぁ、おれたちの夜はこれからだ !!  (りんご酢)

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2015.03.18 - (16:46)
今日の病院で、
状態良くないので仕事は休んでください。
来週また見て、変わらないようだったら最悪入院です^^
今が辛抱時ですね(ニコッ)

ぽっ ( ゚゚ )
明日...  お昼イベントメニュー...
ッていうかこれは
ディズニー、行ったら駄目系ですね!!!
行きますが!!!!
言いませんでした。  辛抱時。

でも、これで来週の検査でアウト
どころか、ディズニーでダウン になったら
どうしましょうね...
帰ってこれればまぁ入院もできるけど。
にしても何も入院準備とかないし
固定庭便 終わってないんですけどー ?

わーお☆

と注意されながら、2日連続スタバで
今日からの ココナッツミルクフラペチーノ 帰りに買ってきました
はちみつ増量とシナモン振ってきた  ^ω^  あーうめ

ディズニーの荷物準備もしていない

シンお姉ちゃんの 猫のあれ ッてなんだろうww
チェシャ猫? と思ったけど、マリーとかいう乙女な猫もいた

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
