サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.06.25 - (17:19)
しばらく読めてなかった comico を
まだ時間が足りないから、本当に気になる作品だけ読もう !!  と

もりなもザクロちゃんもまじ天使!!!!
テンション上がるうううう

えっ
サクオブ 終了!!?

お、おい!?
メリーさんだけでなく、サクオブまでも
ぼくから日曜日の楽しみを取り上げるのかこの運営は!ギイイイイイ

読むのをやめた。
サクオブ終わったら、また燃え尽きて 数日 comico 開かなくなりそう
ただでさえ読めてないし仕方ないかな...  ○| ̄|__

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.06.23 - (03:18)
休止 と宣言してから、10日と経たずに
RO がしたくなった!

が... がまん。

が、げしゅう がガンオン用に ぶたちん と通話してて
わー久しぶりー久しぶりー
その後の話の流れから、使わない装備を貸すべく、1Day で in

うわあああああプロBGMうやべえええええええうわあああ

ROがしたい 白目

TB(0) CM(0)

2015.06.15 - (16:09)


ママが行ってきた、LUPICIA のイベント 金沢会場のおみやげ

色んな味のスコーン と
みかんのパイ

撮る前に食べ出しちゃった!

金沢での開催は初めて らしい ?
行ーきったかったなあー
ぜひとも、来年も再来年もしてください !!
今年行った人たち、ちゃんとお金落としてった !?

おいしゅうございます

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.06.13 - (15:51)
室内に引きこもってたから分からなかったけど
なんだこの暑さ!
いい天気だな!  よきかなよきかな

お亡くなりになってる大量の虫に出迎えられ
がっつり一通り掃除したら
すーんげえ腰痛い!
寝続けてた訳じゃないけど、しばらくできてなかった動きだったわ

天使を迎え入れました

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2015.06.06 - (16:18)



夏の日の様

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.06.01 - (14:00)
20150606140203182.jpg

意図せず ジンクス 2つを達成できていたので
せっかくだから もう 1つ!

小学生ぶりぐらいに飲んで
こんな味、こんな炭酸だったかと驚いたー
たったこれだけの量飲むのにも時間かかっちゃった



3月にやってた だんしゃりブーム(?) で出た 着ない服を
BOOKOFF へ 売りに行ってきました
ついでに、漫画もちょっとだけ

秋冬物と劣化した物は返品されて、35点 で 1,000円ちょっと
漫画・DVD は、25点 460円

お気に入りのスカート 3つ が、汚れとか伸びとか思い当たらないのに
返ってきたのがショックだった!
レースは断られるの かな ?  でも 1つ は持ってかれたなー
大事なものだから 誰かに着て欲しかったーあ

DVD、女神候補生 全巻 は、1巻 5円wwww
持ってても仕方ないから売るけどさ!  ダビングしとけばよかったwww
漫画版とは言え、トリブラ 値段付かなかったのが意外

「BOOKOFFはシビアな割りに安いからねー」
なら最初から違うとこ持ってけばよかったんない !?

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
