サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.07.31 - (23:18)
徐々に距離を縮めて、怖い時は離れる、たまににおいをかぐ
離れた場所の姫様が泣いてる時に 「えんえん言っとるから見てきてあげて」 ッて頼んだら
様子見に行ってくれたこともあった
自分なりの適度な距離感を作っていっているかと思っていたら

先週、ママと久しぶりに アリアは病院
行きから、いつもは嫌がって にゃおーんなおー 言うのに
静かにして普段と違ったらしい
いざ診察台に乗り、先生と奥さんに囲まれると
ガブッ!!
奥さん、慣れたもので避けたらしいけど
ストレス爆発!  我慢の限界!

そこから、毎日毎日
家中いろーんなところで 下痢・嘔吐
おやつはえり好みに、大好きなごはんも食べ残す 食欲不振

得体の知れないものが来て
構ってもらえない時間が増えて
我慢我慢の、がんばって大人しくしていたみたい

ごめんねありちゃん、寂しかったね、辛かったね
えらい子だったね

一昨日、ママとゆっくり時間を取って、よく話しかけながらなでてあげたら
少しずつ穏やかな表情になって、ついにあるタイミングで一段とリラックスした顔に
ぶーーーーーん
耳を当てると、アリアの喉鳴らしが聞こえました

昨日・今日、下痢も嘔吐も無し
ごはんも少しずつ食べる量が増え、今日の夜は全部食べることができました!

ほんの少し意識を向けてあげるだけで、こんなにも違う
満たされたね
おやつでも、ごはんでも、たっぷりでも、数粒でも
必ず 1・2粒 お皿に残しておくようになったのは、気にかけてね ッて意思表示に見える

ありあ TB(0) CM(0)

2015.07.30 - (16:51)
みかん に、もも に、ブルーベリー
毎日、色んなくだものが思う存分食べれます。
しあわせー

温室みかん、ばぁちゃんも しょっちゅうスーパーで買ってきてくれてたけど
ついに 箱 が来ました。  ママの友だちから
1箱  7,000円  みっちり...
この時期、箱買いとか危ないんだけど !?

今朝ラジオで聞いたんだったか、スイカの話してて
そういえば、今年まだスイカ食べてないな
だから夏な気がしないのか?  みかん食べまくってるのもおかしい。



ぼにゅうがくさい。

時間が開かなくても生臭い。
どうしたらいいんや...  このまま臭いもんが出続けるようになるんか...

食べ物ですかね?
必ず食べるものちゃ、米ぐらいしか思い付かんけど



いるいがくさい。

産後、洗剤を変えて、柔軟剤を使っていません。

出産前に着たッきりだったカーデを羽織ったら
くさい。  何かにおいきつい。
あーこれ柔軟剤か、こんなにおい強いもん身に付けとったんか

妊娠中も、それまで使ってた柔軟剤を臭く感じてメーカー変えたけど
使わなくなって初めて、こんな強いにおいだった と気付くのは
鼻が麻痺してるようなもんだよね



いるいがくさい2。

洗濯室の室内乾燥が壊れた。

思ってた以上に物が乾かない。
うちの洗濯物はしんだ。

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.07.25 - (18:20)
明日は日曜日で、相方も休み

「明日したいこととかある?」

・・・ (ROしたい)
んーッ! 特にないよ!



アイテム「宝石箱」使用時に出現する「ナイルローズ[1]」の不具合と対応について

これが見てみたいwww

TB(0) CM(0)

2015.07.24 - (15:07)
悪化しました、おっぱい状態が

驚くべきことに、1時半に寝てくれて
姫様、5時 目覚め  →  寝かしつける (これが間違い)
6時 目覚め  →  左だけで落ちる
次の目覚めが、9時
なんで、右が、8時間 あきました。

すでにぽたぽた流れてて口まで持っていけない...
おなかが空いた姫様に、待ってね待ってね今ちょっとしぼるからね
よし!
と母乳パッドを外したら、何か糸?
白い糸か何か引っ張った?
違うわ!  姫様の口周りがべとべと!  飛んだんだ!

アホか!



君は僕に似て、いない。

姫様のお顔、一切ぼくに似ていません。  欠片もありません。
生まれてしばらくは相方そのままの顔だったので
ちっちゃいお父さん でした。
今は、若干遠のいて 姫様 の顔になりました。

それが、昨日
眠れずに薄目を開けている姫様を見ていて
まつげ綺麗だな とか 眠れたらいいな とか、普通のことを考えてながら
気付くか気付かないかの 不思議な感覚につかっていると
ふと ママが
「(がむこ)に似てる」

あ、本当だ
この不思議な感覚がしているのは、ぼくのちっちゃい頃を見ているような
不思議な感覚だったんだ

一瞬のことで、気付いた時には、もうまぶたが下りて夢の中
薄目を開けていた間だけ、どこかぼくに似ていました。
閉じるともう普段の顔
今まで一度も似ているなんて思ったことなかったのに、なんだったんだろう



見に来たことに驚いたわワロタ
ありがとー

アリアは至って普通に常に最上級かわいいです!!!
単なる角度の問題!!
ありがとうアリアのストレスやばい

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.07.22 - (12:29)
さっきあんな一気に飲ませたせいで
今、ウンウン唸って、苦しそうに泣き寝てる...
申し訳ない  orz
ごめんねごめんね...

なかのひと TB(0) CM(1)

2015.07.22 - (11:04)
4時 が最後で、予定では 7時の授乳

倍、開きました
当然、おっぱいはカチカチ
プリンとかのゆらゆらじゃなく、寒天でがっちり固めたみたいな
痛くはないけど、すごい、固形物感。

ぜってー クwwwwッッッッッッソwwwww マズいwwww ぞ
ッてんで、搾乳に挑戦してみたんだが、出ない。  全く出ない。  硬すぎ。
ごめんねごめんね、おいしくないおっぱいでごめんね...

最初を飲んでもらうと、つまめば出るようになりました。
が、一旦くわえたおっぱいを離して、泣きながら待ってもらうのも心が苦しかった
ごめんねごめんね、クッサwwwwいおっぱいでごめんね...

左を飲んでもらっている間に、反対を手で絞ります。
たらたらぽたぽた出るわ出るわ

15分程かかって、左を飲み切ってもらうまでに
右は母乳パッドが限界になるまでしぼれました。
でも、全体を触ってみると、しぼる前よりマシになった程度で、硬いまま!
脇側の下方は、このまま続けるとしこりになりそうな残り方...
一方、姫様に飲んでもらった 左のおっぱいは
ほやほやの揺れるぐらいのやわらかさになりました。

赤ちゃん ッてすごい。
全身使って、汗かきながら、こんなたくさん飲んでくれる
飲み始めなんて、2口目 で ウッ と顔をしかめて固まってたぞ...  ごめん...

感謝しながら、右もしばらくだけ飲んでもらって
すっかりやわらかくなりました
未だ、乳腺炎にはなったことがないのは、この子が助けてくれるおかげです

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.07.22 - (08:49)
眠い...

昨日の12時にお風呂してから、きちんと寝たのは 1時間が 2回
ほぼずっと授乳か抱っこで、朝 4時過ぎになんとか寝てくれた

8時少し前に医科薬科からの電話で起きて
おなか空いて少し食べて
まだ寝たいけど、掃除やらやりたいことはやってしまいたいし
もう授乳予定時間過ぎてるから、と起きた
けど、動けない

疲れを理由に動かないのも
自分がサボったがために周りに 「してくれない」 「分かってくれない」 と思うのも
全部が腹立たしいから、大体からだの不調は無視して強がるけど
今回ばかりは
腰が痛い 頭が痛い 腕も首も足も痛い
目の前の しないといけないこと は見えてるのに、動き出せない

やってしまえば気も楽になるのに
授乳もしないと、いけないのに
今、寝てるのを起こして、また寝てくれなくなるんじゃないかと思うと躊躇ってしまう

こんな事なら 1時間つけ置きの洗濯、してしまえばよかったー

今から 2時間かかるのもなー、早く家移動してあっちの掃除もせんにゃなー
そー思い続けながら、結局動き出さないから
2時間、余裕で経つんじゃないの...?

思ってる間は手も動かなかったから、あとからかきました  ゚-゚

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.07.20 - (08:26)
7月20日!
海の日だ!
夏だ!

清々しくて暑くなりそうないーい天気ー
やっぱり海の日は、この日でなくちゃ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.07.19 - (10:53)
ちょああああママのすまほサポートされてないとか

20150719.jpg

結局 PC 経由か

アリアかわいい

ありあ TB(0) CM(0)

2015.07.14 - (01:02)
県内で、チーズケーキで有名な、マリエにも店舗がある サクラスイーツ

サクラスイーツ 人と人とを結ぶお菓子

生後 1ヶ月以内 に、母子手帳を持って お店へ訪ねると
店頭に並ぶ 12cmケーキ の中から、好きなものを 1つ と
5%割引券 を
お祝いとしてプレゼントしてもらえます!

・・・チッ、8種セット は 17cm か。

あまおうチーズケーキで 1ヶ月お誕生日をお祝いしました!



1ヶ月検診でした
黄疸、にきび、うんち、気になることは聞けました

おしりのへこみ、退院時にも何も言われなかったけど
気になって念のため、小児科の診察の時に聞いてみて、正解

潜在性二分脊椎 の疑い

医科薬科で MRI を受けることになりました
遠いけど、信頼できる場所でお願いできてよかった
ぼくは歯科で入院・通院してるし

葉酸、ずっと取ってたのにな
ぼくの左足の神経おかしいのが悪かったかな
どうか症状でませんように



晴れ女だなー

なかのひと TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
