サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.08.29 - (19:22)
お、おい、タイトル書いただけでエンター押したら投稿されたぞ!



50・60、465... んで ?

妊娠中、出産準備にお洋服を買いに行っていたときの一言。

キッズ服のお店では、70cm~ と書いてあって
50・60cm の可愛いお洋服がなかなか見つけられず
通販最強
でした。



そして今、生後 82日。

生後 3ヶ月 が、60cm
体重 8kg まで、おむつ Sサイズ

そう思っていた時期が、私にもありました ( ゚-゚ )

2ヶ月に入って、最初に用意したお洋服がぴったりになり
もう半月経って、大体の服の足元のボタンが閉まらなくなり
おむつは毎日のように、漏れるか替える時に汚すかし
モウダメダー!!!  \(^o^)/

昨日ファボーレに行き、おむつケーキ解体も始め
本日、70cm お洋服、Mサイズ おむつ デビュー しました !!!!!

わーわーおっきくなったー
80cm で 1歳 目安 ッて、本当ですか ???



して、70cm お洋服
出産準備時は、50・60 が無い と思っていたけど
案外、70 も見当たらないのね

お店には、70cm~ となっているけど
70 はほんの数枚だったり、贈答用のセット商品だったり
80 までなれば、数もあるし、上下別で色々あるんだけどなー!
楽しみなり!  早くおおきくなぁれー  ∩・ω・∩

70cm すんげー今ぴったりなんだけど、半年までもつかな?
冬物買っちゃったよ...



そして新たな問題―

ムーニー Mサイズ テープタイプ が
取り扱っていない・・・!!!

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.08.17 - (10:23)
また詰まったぞおい・・・

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.08.16 - (18:16)
産院からの流れで、パンパースを買い続けていましたが
ムーニーっこ に変えました

パンパース、姫様の体系に合わないのか、かわいいむちむち足に赤く跡付いてしまって
それになにより、Sサイズが 売ってない !!  売り切ればっかり !!!
入手困難なのは問題外でした。

ムーニーのおむつ かわいい!  ぷーさん柄
1パック に、デザインが 2種類が入っていて、全10種類
2・3パック目を、2ヶ所で同時進行してるから これで 6種類!
全部見れるのはいつになるかなあー

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.08.15 - (22:09)
すごい!  姫様すごい!!

相方の戦争特番に付き合って観てる間に
ガチガチおっぱい を ほわほわおっぱい に
姫様が変身させちゃった !!!

あああー助かったああーー
硬くないーー  腕が動くー  身体が軽いーー

無理矢理くわえさせてた分か、まだ痛みがあるから
柔らかくなってく過程は気付かんかった
見てない内に姫様がんばったねえーー

くっっっさくて、おいしくないどころか まっっずかったろうに...
あぁ、ほんと助かった

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.08.14 - (23:58)
お盆なので

遠くの日には青く|16, BON!



13日 は、町の花火大会 !!

行きました。
2ヶ月 の 姫様 連れて。
なんてやつ

さすがに行かないつもりでしたが
今年から、ママが商工会に入って、商工会の町流しに出る ッて言うから
見に行かにゃなるまい。
が、町流しの時間から、姫様 おなかすきました! 泣き
さっき飲んだでしょうwww

だもんで、出発が遅れ、花火が見れる時間になりました。

姫様は、ばぁちゃん(ママ) の屋台売り子姿を見る前に、くて~
ベビーカーが良い感じに眠りへ誘う...
花火も、半分は寝てて、起きても音に嫌がることはなく
おなかがすきました! ちゅぱちゅぱ  ・・・早いやろ!

花火でびゅー
ぼくは楽しんだけど、姫様はどう思っとったんかな?
でーも、周り振り回しただけだったな



というのもー

はよ盆開けろ、盆!!!!
はよ病院!!

ついにきました乳線炎
いでえ

盆入る前の 12日 なら、朝一で小児科行ったし、2ヶ月訪問も...
なんで入った途端、朝起きるなり、詰まっとるんや!!

痛くてくらくらで花火行って、終わる頃にはもう 周りに構う余裕も無し。

岩のようにゴツゴツの異様な形の塊になって、赤紫の地色に、青い血管が浮いて...
きんめえ!!!!
陣痛 3・4分間隔 の痛みが、おっぱいに常駐しとるような感じ。
つまり、余裕で昼食がっつけるぐらいですね???あれ??
違うねん、陣痛はすぐ痛み引くから余裕なんやねん(陣痛軽かった)

痛みは昨日の方が酷くて
今日は、見た目悪化してるのに、痛みが少ないのもこわい

あー何でもいいから、早く、早く !!
病院。



シンお姉ちゃん家のにゃんずも、うんちダッシュする !?
分かってくれる !?  この、うんちダッシュを見た時の腹立たしさ!
もっと構ってあげんといかんよなあ
アリアと姫様で遊んでくれるのは、いつになるかー

ろっちっちありがとうございます!!!
すかいぷの米欄のおでかけ報告を羨ましく見てたよ!
レポ聞かせてくれていいのよ

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.08.13 - (10:10)

まるいプリン
白いし、こういうの絶対おいしいよね!!

楊枝で刺せ ッて書いてあるんだけど
刺さりません
おなかの準備は万端なんだが  ( 'ω' )...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.08.10 - (07:12)
でした、2日前。

ですが、姫様は 風邪ひき真っ只中
2ヶ月 なんて、風邪ひかないだろう と
免疫も抗体もあるだろう と
完全に油断して
相方の風邪がうつりました
せき、鼻、下痢、くしゃみ
(くしゃみは、鼻の違和感からのよう)
熱はないものの、目元は青く
夜泣きが酷い代わりに
日中は、起こして授乳しても、片胸で眠る
せきをすれば、苦しそうな声でえずくか、「ヒイッ」となる
鼻水が出れば、「ゼーゼー、グジュグジュ」鼻呼吸ができなくて、息が止まりそう

夜、相方とママが帰ってきたら
嬉しくて元気出てきて、そのまま回復に向かってそうだけど
はーあー 救急行きたかった怖かった



リトルマーメイド

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.08.06 - (21:46)
あかん。
服がぱつぱつや。

産後、何もせずとも 2週間 で 妊娠前+2kg まで戻ったものの
そこから母乳が枯れ始めて心配になり
食べる量 増量

2週間  +2kg
1ヶ月  +4kg
今  +5kg

授乳服が欲しくて、西松屋 でセール物を適当に買い漁ってきたんだけど
妊娠前の感覚で Mサイズでいいやろー と...  見事にビッチリ。
洗濯もしたし 着るしかねえッ・・・!!

考えれば、退院時 着る予定で持ってった服
胸が張り過ぎでどれもパンパンの余裕ない不恰好な姿になってたんじゃん
思い出せよ...



今 気になってるもの、スリング

抱っこひも の仲間(?) で
だけど、リュックのような形の 一般的な抱っこひもと違って
肩から下げるような 形 ...?
よく分かってない!!!

というのも、よく見かける 人気の エルゴベビー
新生児から使えるよう、専用のクッションも買ったんですけど
姫様、縦になるのが 大の苦手。  ちょー嫌がる。  全力で嫌がる。
クッションに包まれてるだけなら気に入ってくれたんだけど
キャリーに乗せようとすると いやああああ泣き !!

身体丸める体制も嫌がられて伸びたがるけど
多分、ぼくの丸まらせ方が悪いんだと思うのね。
だから、スリングで綺麗に丸まれたら、縦にもならないし良いと思うの

エルゴ 装着めんどくせーし...
使うとっきゃ車での外出だけど、車ん中で付けるにも狭いし、ドア開けりゃ暑いし
首すわるか もうちょっと成長したら使いたい。
早まったなー  新生児用クッション  たけーのに

スリングも、買っても数ヶ月しか使わないんだったらもったいないし
使い方分かんないし
まずは、勉強会しとられる教室に、行きたい!



プレイジム が欲しい。
なんかどぎつい、どうしてそのチョイス? ッて外国製のものじゃなくて、国産の!

家事とかお風呂とか、待っててもらう時間に使いたいんだよ
けど出産前から、ママに相談したら いらん の一点張り。
「それに そんなん、お祝いでもらう物で、自分たちで買う物じゃないでしょー。」
と言われ
お祝いでも、何だかんだもらえそうなタイミングはあったけど
...金額のする物なだけに、自分から言い出すことができなかった
でも結局、同額ぐらいの他の物をもらうことが何度か...
諦めるつもりだったけど!!

今日、トイザらス 行ったのね。
おむつ替えの台に、ジムが置いてあったのさ。
他に人もいなかったから、取ってきて 姫様に見せてみたのよ。
大喜び

両腕伸ばして ぱたぱた、催促のポーズで 口もぱくぱく
視線は、ぶら下がるおもちゃへ次々移ってって
また揺らして と、ぱたぱた 催促
しばらく遊んで ジムをずらすと、ここにあったのに! と、空中を きょろきょろ

ううーん...  こんなに喜んでるの見ると、買ってあげたくなる。
そして、ぼくの欲しいやつが売ってたのよ!  かわいいやつ!
ママに止められてよかった、危うく 諭吉さん置いてくるところだった。
手作りしろ ッてー

じゃなくて、買いに行ったのは
チャイルドシートの様子を見る用のミラーだよ!!  買ってこんだわ!

なかのひと TB(0) CM(1)

2015.08.04 - (14:10)
なあにこれえ

「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイルを楽しめるたまご [公式]

ちょっと期待してページ開いたら
ネタの領域だった !!

その♂サンプル画像のツイン どうするんや



アレンジCD の中から数曲聴かせた内
姫様が 1番 元気にばたばたした曲は
アマツD 3F BGM でした。

ぜひとも 畳で銃器を焼き払い、カブキを追い掛け回した後
3Fへ進出する 聖職者(物理?) に成長して頂きたいです。

TB(0) CM(0)

2015.08.03 - (18:23)
家におる時の姫様の寝床と、育児日記に
うんちしおったああああああ!!!!

姫様とシャワーしてる間に、やけに豪快なうんちダッシュしてるとは思ってたんだよ!
明らかなうんちダッシュ!
機嫌が良いとか、遊んでテンション上がってるとかじゃなくて
どうみてもうんちした直後特有のダッシュ

はああああ
2人で入ってるのを珍しく見に来たとは思ったんだよ
そのまま去ってくから、何だったかって
そこでうんちして
あのダッシュは
「ヒャッハー!! 新入の大事な物の上でうんちしてやったぜー!!」
だったんだな

あああああ
くっそ野郎!!!!!
洗濯室の乾燥機取り付けに来られとって洗えんだりして
昼に入ったんに今の今までかかったわ
疲れた

ありあ TB(0) CM(1)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
