サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.09.24 - (16:44)
アリアが脱走 !!!
お風呂が決定しました。

アリアお風呂中
「ううぇーー!ううぇーーん!うぇーーん!・・・・・・」
「ぎゃーー!・・・ぎゃー!・・・・・・」
すぐ静かになるから大丈夫だろうと続行
4回シャンプーしてやっと泡立ったわー

上がって見に行ったら
寝かせたはずの布団から 1m程 離れた場所で
1人 仰向けに転がる 姫様

「・・・・・あーーん!あー!・・・・・・」

!!!!!!????
状況が理解できないまま駆け寄って抱き上げたら
一気に顔が真っ赤になって、今までより一層大きな声で
「ぎゃあああーーー!ぎゃあーーーー!!ぎゃあああー!」

ごめんねごめんねごめんねごめんね
怖かったね痛かったね寂しかったね
よかったよかったよかった仰向けでよかった怖い怖かった
パニックで一緒に泣いてしまいました



泣きながら姫様抱えて、まだびちょびちょのアリアが待つ洗面所へ
姫様はまだ全力泣き
アリアはその声が怖い...
でもそろそろ冷えてきてしまう!  ドライヤーをかけねば

まず、座り込み、姫様を左手で抱きます。
姫様の口に左おっぱいを突っ込みます。
右手にドライヤーを装備し、アリアへ向けます。
スイッチ ON !!!

ビビビビビッバタバタバタタ 「っぎやああああああ!!!」
ドライヤーの音に、姫様 再度全力泣き
大丈夫だよー大丈夫だよー

耳後ろ向きピーンブルブルブルブル 「にゃぁ・・・にゃぉー・・・」
身体が冷えて寒く、姫様の泣き声が怖い
大丈夫だよー大丈夫だよー

ブルブルブルブル ブルブルブルブル
「ぎやああああー!!ぎやああーーーー!!」
ブルブルブルブル ブルブルブルブル ブルブルッ
「ぎあああああーーーーーー!!ぎあっ、ぎあっ、ぎやーーー!」

早く乾かさないといけない 冷たいアリア
ドライヤーの音が怖い まだ落ち着き切ってない姫様
どうしたらいいの...
地獄絵図!!!!
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.09.23 - (15:43)
シルバーウィーク中のラグホ
なんとか in できました

in したら、神器ができました

screenAlvitr151.jpg

時間が問題なんだよなー
21時以降 ッて、時間のやりくりしようがない というか

ss 確認したら、最終ログインが 5/23 だったから
丸 4ヶ月 か!
最長記録かもしんね

露店を見た後、話せる人を求め
かもす たまり場へ凸して ままーりしました .+:。(*´-`*)゚.+:。

TB(0) CM(0)

2015.09.17 - (19:20)
お風呂準備しながらリビングにいたら
急に、ジャカカカッ ドン !!  何事 !!?

どーも音的にお風呂場
最近 身体のないひとがよく物落としてくるから
何お風呂で落ちる物あったっけ と考えながらお風呂へ向かったら
反対から たったたた  「にゃあっ」

びちょびちょのアリアが走ってきたwww
しかも、迎えに来てくれたのが嬉しい一声 付き
あんたあんなお風呂嫌いなんに、怖くなかったんかい!?
謎のゴキゲンでキッチンまで一直線してったw

20150917.jpg

お風呂場確認してたら滑って湯船に落ちたみたい
おうー・・・  お湯、はり直しな。



スープ今度行ったら探してみる !!!
うんちダッシュは、もー周り中蹴散らしたいし、人にも向かってくるよww
する前は無言ダッシュだけど、した後なんか
普段鳴かないのに 「にゃおーん!わおー!」 大声上げて突進して回ってるw
アリアも♂だから、♂はそんなもんなんかな !?

ありあ TB(0) CM(0)

2015.09.16 - (13:38)
ひめさま 生後100日 !!!
おっきくなったあー  本当に。
数えじゃないのは、完全に頭から抜けてましたが

なので、初 ねんねアート しました!

20150916_01.jpg

定番の、1 が赤ちゃん、おむつで 00 を書く方法で行きもうした

しかし、欲が出てしまい
おもちゃ置いてみたり、おむつケーキの装飾に使ってあったリボン置いたり
着れなくなったお洋服を丸めて お花風にしてみたり

物、置き過ぎた  ( ゚-゚ )
全ッ然  100 が目立たない。
しかも、レッグウォーマー履き忘れてたり、風船忘れてたり
後から追加しまくりで、元から予定してたのが抜けてました

まぁ、かわいければいいんだよ!!!
自己満足やこんなもん!!  親しか楽しくねーよ!
とても可愛かったです。

この反省をいかして、次は ハーフバースデー やなッ  ・`-・

20150916_02.jpg

うろうろ片付けしてたら、ごきげんで だっこアピール してて
また可愛かったわー  ぺろッ♪

・・・星は、あんまりやな。

なかのひと TB(0) CM(1)

2015.09.15 - (16:01)
深夜3時 まで、寝てくれなかった姫様
眠たいのが寝れないから、足を振り上げてドスンドスン
なんでや...

朝からは、太もものしわが左右で差が出てきて
脱臼が心配になったから病院
姫様 初レントゲン !!
ぼく 初レントゲン操作室

「お母さんは離れててください」
は、はひっ
「いや、そこじゃない。奥行って」

結果は、問題なし  で一安心。
田舎の整形なんて年寄りばっかりだから、たくさん可愛がられて
アイドルになってきました



先月できた コストコ へ、初めて行きました!
会員は ママが登録済み

でけーーーなんだこれーー
全てがでかい。  サイズがでかい。  商品の山がでかい。  棚がでっかい。
カートもでかくて、おまけに扱いにくいので
物に圧倒されてたのもあって、あんまり歩き回れなかったです  ( ゚Д゚ )
どこに何があるのか、先が見通せない・予測できない ッて
見る気がなくなるタイプなんだな と、自分の新しい面に気付けました。

が、がぜんテンション上がったのが、食品コーナー
急に視界が開けて―
やべえええーーーでけーーー多過ぎやろこれwww
「これが飽食の時代か。」
わぁーわぁーと歓声上げて見たあと、しみじみと一言出たわ

冷蔵品が、スーパーの冷蔵棚とかじゃなくて
部屋丸ごと冷蔵室とか、あほちゃうかとww  さみーわwww近寄れねーよ

パン12個入りセット とかで売ってるのは、ママが買ってきてたから知ってたけど
それがこんな並んで 山んなって売ってんの !!?
どんだけの原料使ってんだよwww
そして安い。  やばいね、安いんだわ。

直径 25cm ぐらいの チーズスフレに、目が釘付け...
一度に大量に焼いてるからか、焼き色・表面の状態がそれぞれ違って
他の女の人ペアも 「どの焼き加減にする!?」 とか言ってたけど
好みの色、選べますww

テンション上がって けっこー買ったわ
姫様の首から下と同じ長さのトレイに入った パエリア  1,257円 (1円/g 税込)
先の チーズスフレ  1,380円 (1,240g)
アップルターンオーバー 15個入  1,298円

1kgの ごはんなり、ケーキなりのかたまり ッて考えたら、やばいな
重 量 感 。
チーズスフレは、明日 100日のお祝いにデコレーションして食べます
今日のうちにクッキー砕いて字書いて、明日写真 と思ったら
シケるよ ッて言われて断念ー
たのしみなり!

なかのひと TB(0) CM(1)

2015.09.11 - (17:41)
今日のサークルで
前回仲良くなった方 と、その仲良しさんと
おむつの話になったとき

「いつ変えたらいいかタイミング分からんくてー」
「いける内はこのまま通そうかと」

5ヶ月 の子たちだけど、おむつが Sサイズ だというのです
!!!
とっさに、自分の子のサイズ ど忘れ・思い出しても言えなかったよ
姫様 は Mサイズ

3ヶ月になった日に 身長・体重 測ってもらったら
体重は上の方で推移続いてたけど、身長は平均の上限きちゃったしな
むちむちちゃん 一直線!



姫様のお風呂上がり

ママが取り上げてくれて、服まで着た後、首の角度が辛そうなので
使い終わったクリーム色のバスタオルを、細くして首の後ろに差し込まれていました

ぼく  「わー、かわいいー! 羽 生えたみたいー! お姫様d―・・・」
ママ  「エヴァ?」
・・・

少し前の ママ・ぼく・姫様 おでかけの運転中

ずーっと低空飛行のヘリがぐるぐる飛び回っていて
航空写真を撮影しているような感じ ?
それが Uターンしてきて

ぼく  「すごいすごい、ヘリ正面来た! かっけえええ」 (映画みてー!!)
ママ  「なかなか見れんよね、特撮みたーい!」
・・・

あかん。

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.09.04 - (16:38)
姫様、あと数日で 3ヶ月
新聞写真デビュー します!

先週行ったスリング教室の
子育てサークルに、初参加してきました。

ら、たまたま新聞取材の日で
「みんな一緒に映ってねー!? 私だけとか嫌だよー!」
とのことで
その時いたほぼ全員で、スリングをした集合写真を撮ってもらいました
(ぼくはスリング間に合わず、スリングを首から下げて姫様だっこした)

それで終わりかと思ったら、先生ピンで スリングしてる写真も求められ
「何だっこする!? 人形じゃあんまりだよね!?」
もうみんなスリングの中だったので、ただ抱っこしてた姫様が選ばれ!
姫様、スリングモデルになる !!

何枚か撮ってもらって、おしまい!
自分撮られるのは嫌だけど、子ども撮ってもらうのは嬉しいね !!
姫様だと分からないぐらいだろうけど、嬉しいなあー  楽しみだなあー

問題は
読売(取ってない) で
富山市内限定(市外民) だということだあー。
営業所とか行ったらもらえる?



一昨日? だったか、夜に長々とテレビ見ちゃったのよね
面白かったけど時間勿体無かった と後悔
するのが悪い癖で、楽しかった で終わっておけばいいんだよなー

その間してた CM、ある特集で富山県が出るらしい番組
ナレーションの間に流れてる、ちょっとぼかした背景がどこか考えて
流れる度に

たーぶん、大和の前だろうなー
あー、何かイベントしとった時の グランドプラザで間違いないな
あれ?  これ、なんたらマルシェの時じゃない?
商店街側から撮った、5月半ばのなんたらマルシェの時の大和前だ!
そういえば カメラあったし

とはっきりしてきて、そうはっきりしたら

姫様写ってるんじゃない !?  おなかん中で !!

俄然、期待 ' ∀ '
録画予約しました。  その一瞬と思われるシーンのために。

何マルシェだったかと思ったら、
CoCo Marche.(ココマルシェ)
でした
次回も決まってるようで、また行きたいなー  ヨーロッパ風蚤の市

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.09.02 - (17:36)


Hot ココナッツミルク
ふたの絵がかわいかったから撮ってみた

ママに、トイザらスまでおむつ買いに行ってもらったので(遠い)
ついでにタピオカジュースも頼んじゃいました

久しぶりに飲んだーあ
妊娠中は、こんな甘い物身体に良くないー
出産してからは、乳腺詰まるかもしれんからー
と避けてましたが
がまんの限界だァー!

ちょっとぐらい良いやろー
から揚げも食べたかったなッ
あれは揚げたてに限るから、行った時でないと...

ごふく周辺、道が混んでて元々そんな行かないし
少し前は MTG関連 で行ったけど
今はもっぱら、トイザらス だなー

アリス 1F の パン屋さん、15時以降の お得セット がおいしい

があー
飲みきってしばらくしたらもたれてきたーwwww

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.09.01 - (13:46)
ばぁちゃんが、来るなり新聞広げて教えてくれました

コンビ、チャイルドシートが大量リコールだそうですね

チャイルドシート「ネルーム」「ネセルターン」「ママロン」ご愛用のお客様へのお詫びとお願い

うちの姫様専用社長椅子も
コンビ製 の ネセルターン なので、対象でした
電話嫌いだからまだ掛けてないけどな !!

うーん
設置し直しになるのは面倒だけど
盆に帰らなくなって、車乗せ替えせず楽した分だと思えば
まートントンだよね!
電話嫌いだからまだ掛けてないのが問題なだけだね !!

そして、公式開いたついでに、製品紹介ページも見てみてたら

前向きでも後ろ向きでも3段階のリクライニングが可能 ?
一歩進んだベッド型 ?

あれ?
うちのこんな角度になんないですけど?
ベッド型じゃない チャイルドシートだと思ってました !!

2段階 の、写真より もっと縦な感じ だよ !?
車のシート角度の問題 ?
どうなのー!

退院時は、頼りなーい姿で乗っていたけど
最近は、社長椅子に座るかのように、どっしりと乗っておられます姫様

高いから回転式じゃなくていいや とか選んでる時は思ってたけど
楽だよ、回転式!
平和堂のキャンペーンで相当安く買わせてもらって、とっても良い買い物でした

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
