サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.08.03 - (18:23)
家におる時の姫様の寝床と、育児日記に
うんちしおったああああああ!!!!

姫様とシャワーしてる間に、やけに豪快なうんちダッシュしてるとは思ってたんだよ!
明らかなうんちダッシュ!
機嫌が良いとか、遊んでテンション上がってるとかじゃなくて
どうみてもうんちした直後特有のダッシュ

はああああ
2人で入ってるのを珍しく見に来たとは思ったんだよ
そのまま去ってくから、何だったかって
そこでうんちして
あのダッシュは
「ヒャッハー!! 新入の大事な物の上でうんちしてやったぜー!!」
だったんだな

あああああ
くっそ野郎!!!!!
洗濯室の乾燥機取り付けに来られとって洗えんだりして
昼に入ったんに今の今までかかったわ
疲れた

ありあ TB(0) CM(1)

赤ちゃんがノっています - HOME - 第一関門の克服
アリ…ア…(笑)

赤ちゃんばかりに構って淋しいだろうね。

たまに褒美をあげたら
機嫌治すにはちがいはない!

仲良く頑張ってね!

@りお - URL [ADMIN]
2015.08.04(17:38) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1543-9ecb4189
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
