サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.09.01 - (13:46)
ばぁちゃんが、来るなり新聞広げて教えてくれました

コンビ、チャイルドシートが大量リコールだそうですね

チャイルドシート「ネルーム」「ネセルターン」「ママロン」ご愛用のお客様へのお詫びとお願い

うちの姫様専用社長椅子も
コンビ製 の ネセルターン なので、対象でした
電話嫌いだからまだ掛けてないけどな !!

うーん
設置し直しになるのは面倒だけど
盆に帰らなくなって、車乗せ替えせず楽した分だと思えば
まートントンだよね!
電話嫌いだからまだ掛けてないのが問題なだけだね !!

そして、公式開いたついでに、製品紹介ページも見てみてたら

前向きでも後ろ向きでも3段階のリクライニングが可能 ?
一歩進んだベッド型 ?

あれ?
うちのこんな角度になんないですけど?
ベッド型じゃない チャイルドシートだと思ってました !!

2段階 の、写真より もっと縦な感じ だよ !?
車のシート角度の問題 ?
どうなのー!

退院時は、頼りなーい姿で乗っていたけど
最近は、社長椅子に座るかのように、どっしりと乗っておられます姫様

高いから回転式じゃなくていいや とか選んでる時は思ってたけど
楽だよ、回転式!
平和堂のキャンペーンで相当安く買わせてもらって、とっても良い買い物でした

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

李さんのタピオカジュース - HOME - 50・60喜んで
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1553-3a49e229
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
