サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.11 - (16:22)
と、さよならする時か...



毎日、育児日記を書いてるから
ブログで書きたい内容をどこまで書いたか
さっぱり覚えてられないよー

育児日記にしても、ブログにしても
数日分まとめ書きして わけわかめってるし。



今までも、何度も何度もスマホに変えるか悩んでましたが
今度こそ 替えるか... ?

ついったーは、開けない日もあるけど、大体は開ける
ぐーぐる先生は、何度か試せば開く
wikiは、開かない
その他、ガラケー対応してないサイトは全部開けない

ぐーぐるmap がめんどくさい

comico が、PCから ハート押せなくなった

PC 付けれる日・時間が少ない
ネトゲしてないから PC である必要がなくなってきた

ぼくの ケータイ がこれだと
姫様がごっこ遊びする頃になったら、他の子と違ってしまう

ほんで、名義変更をまだしてなくて会社契約なんだがな
カケホに変わってから 24ヶ月目
つまり来月更新

どこも契約期間 10年9ヶ月
端末使用期間 5年7ヶ月
( ゚Д゚ )  え、もう !?  専門2年から年月が一瞬で過ぎ去ってる...
本体水没済み

ないないずくし  だけど、動かない訳じゃないし
あるあるずくし になったら、ゲームとか いらんことしてそうで
意思弱いから嫌だー

ガラケーは、もう今の以上に気に入るのが出てないから
ここまで使用期間長くなってるけど
スマホにして、同じぐらい長く使うことッて 多分ないよな

相方には替えるべき ッて言ってもらってるけど
自分働いてないし、出費増えるし
こんなクズなんかに使うなら、姫様のためにぶっこみたい

・・・
さっきまで、ぺりあさん z5コンパクト と あいふぉん 6s と
どっちがいいか考えてたはずなんだけど
必要無い で答え出てきたな。

なかのひと TB(0) CM(1)

気持ちはあるが、言葉にする気持ちが足りない - HOME - アリアの箱舟
まあ、あれだ。
相方が払って
貰えば良いよ
「変えるべし」=俺が払ってやるに聞こえた←

私は、6S側の
向いてないから
アンドロイドにしてるよ
ガラちゃんもお気に入りだったけど、電話代がばかみたいバカみたいに高いw
母に6Sかしても
凄いやりにくかった!
性能選ぶなら6Sかもね。着せ替えカバー
沢山あるし。

@りお - URL [ADMIN]
2015.11.11(18:35) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1570-81f09ff3
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
