サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.15 - (02:42)
よって、謝らない

刺身買ってくるばぁちゃんに申し訳ない
好きな味考えて作ってくれるママに申し訳ない
食べ物に申し訳ない
姫様とアリアが可哀想

ぼくが 何が悪いのかは分かってる



広告に出た ぢごぷり なるマンガが読んでみたい

1巻の 立ち読み分で
自分でしようとするお姉ちゃん気質な若いシングルとか、そらノイローゼになるよ...
ッて育児ノイローゼ漫画

レビュー書いてるサイトさん
「エルフェンリートに匹敵するくらいの表紙詐欺」 と書かれてて、まさにそれ なのか

始まって早々の、あーあるある ッてことがちょいちょいありー
から、広告で見たシーン程の酷い状態になるとは...
これ、あらすじも詐欺やろ!!  「どうなっちゃうの~!?」 とか言う場合じゃない!

自分より酷い状態を見れば、自分を客観的に見れるんじゃなかろうか。
あと、もし2人目 とか考える時に、忘れてた感覚を思い出して覚悟でき
いや、2人目の方がきっついな。



子どもを虐待とか考えられない ッて言うけどさ
本当に、最初ッから、憎みながら生んだ訳じゃない人だって、いるよ
環境がそうなったんだよ
自分の子が可愛いと思えないと悩むことも、その子を考える愛なんじゃない (?)
わからんなってきたな!!!  ぼくは姫様大好きだよ!!!!

まんまる育児習ってるけどさ、教わった通りにできないんだよ
思い通りにならないし、悪い方にいくし、腱鞘炎は痛いし、ほんっとイライラする



まんまる育児のサークルで うまれる ッて映画の上映会あって
観ないか誘われてるッていうか チケット売り込まれてるんだけど
観たい。  観たいのは観たい。
が、ぼくこういう 命は大切、素晴らしい、生まれたことに感謝 ッて話は、消えたーくなるんよね
世界に存在できる命の数が決まっているなら、不自由ない ぼくの分の命 1つが存在しなかったら、この話に出てくる子は満足して生まれられたかもしれない ッて考える  失礼なことだけど
そしたら姫様も生まれなかった ッて、姫様は生まれる運命の命だったんだから
ぼくの弟のお嫁さんのおなかから生まれたかもしれないし
相方にもっと素敵な奥さんがいて、その人から生まれられたかもしれない
ぼくはママが大好きだからママから生まれてきてしまったけど
いないことで誰かが幸せになってたかもしれない
でも、勉強のために 観てきたらいいんかなあー
1時間44分、もつかなあー



4食目 食べよ
炊き立てだった新米はごわごわ、刺身は黒くなっちゃった

ここんとこ最後の晩ごはんから朝ごはんとの間が1番短い
こりゃ痩せねーわwww



スマホにしたら、全額相方に払ってもらうことになるんだよ...
そう、アンドロイドは買ってじきに使えると思うんだけど
iPhone は操作がさっぱりわかんないんだよね!
ホームボタン押す以外の操作を知らないw
けど、iPhone の友だちが、すんげーかわいいケース買ったッて写真載せてて
やっぱケースの豊富さは魅力的  (*´ェ`*)
そして決めれないwww

なかのひと TB(0) CM(0)

121円 / L - HOME - ガラケー
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1571-a5f3e7bc
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
