サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.17 - (23:40)
たけやさおだけー の 30年前 じゃないけど
10年前、どころか 11年以上前のお値段です !!

近所のガソリンスタンドが、休日割引じゃない 月曜で
レギュラー 121円/L でした!

数ヶ月前に 休日123円 を見てからまた上がって
じきに 130円台まで 戻ったから
もうあんなにはならないのかと思ってました
外に出てないとびっくりだよー

記念給油! する程は減ってなかったんだなあ



姫様、おむつ サイズアップ!
Lサイズ デビューしました
まだちょっと大きい気はするけど、もう M は辛そう...

しかし、5ヶ月 にして、Lサイズ
むちむちピーク時とはいえ、おむつ卒業まで サイズあるか !?

サークルに同じ月齢で もう1周り 大きい子もいるし
まぁ、平均上限に入ってる内は何とかなるんでしょうけど

使用後のおむつ団子でけえ!
S と比べたら、金額も倍か...

なかのひと TB(0) CM(0)

映画運●○○○○ - HOME - 気持ちはあるが、言葉にする気持ちが足りない
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1572-32a1530d
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
