サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.28 - (23:40)
昨日、悩みに悩んで
Kalafinaライブ、葉加瀬太郎コンサート
諦めました

姫様、後追いしてんだもん

今週から始まりました
まだ 5ヶ月 やろー 早過ぎやろー
もう数日待てんかったんかあー...
「ま゛ぁぁま゛ぁ゛ぁぁー!!!!」

ママと時計見ては
「あぁ、物販始まったね」
「開演したかー」
「今頃最高潮だよ」
「ラストスパートだなー」
とぼやき合ってました

はよ姫様大きくなってくれー!  三代で行くぞおー

葉加瀬太郎 は 3歳 から行けるけど、料金は がっつりだああー
何席分 買えばいいのー !!?

Kalafina様 また来てね!  北日本新聞様 また呼んでね!!



ライブを諦めた分 良い思いをしよう と
大和で開催されてる 「富ママ」フェア を見に行ってきました

ママ達がキレイになる がコンセプトで
アクセにネイル、メイクとボディアート、エステ、ヘッドスパ、マッサージにカイロまで
様々な体験があって、どこも体験中な人がいました!
じきに姫様泣いちゃって退散したけど、雰囲気味わえて楽しかったあ

産後の骨盤ケアカイロとか、そこのおっさん 関係無いじゃんww
でもオッサンだって疲れてるよね  ・。・  体験したかったが仕方あるまい

そして行く前、トイザらスのメルマガ見て
隔離施設(ベビーサークル)・柵(ベビーゲート)が安いけど あったらいいんかなあ...
→  ママ 「必要ないでしょ」
帰宅後
今までリビングの床置きノートPCの並びで遮られて、ノート峰の前で泣いてた姫様が
乗り越えてキッチンへ進出して 料理中だったママの IHの足元まで来たらしく
すごーい姫様 !!
→ ママ 「やっぱり隔離施設買わんなんかなー」

明日はトイザらスへ行きそうです!  たのしい!



そしてぼくは、次なるコンサート

音楽監督就任記念 日本ツアー2016 佐渡裕指揮 トーンキュンストラー管弦楽団
2016年5月14日(土)  オーバード・ホール


に ターゲット ロックオン !!!

兵庫芸術文化センター管弦楽団のを逃して
一生、佐渡さんの生指揮は見られないんだ... と思ってたところ
こんなに早くチャンスがやってきた!!
姫様、頼むぞー

あれ?  これも何枚買えばいいの????



今夜の 生さだ は、富山から らしいです

ぼくが行きたいのは、佐渡さん
相方が行きたいのは、さださん

NHK 出待ち行く !?

なかのひと TB(0) CM(0)

びきびきびき - HOME - ああ、ROまで私を置いていくのね
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1575-0f352a77
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
