サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.29 - (02:21)
一昨日だったか、外に出てたら
救急車が 2件 隣の家の前に来て
おじさんに何かあったか焦ってママに見に行ってもらったら

うちの前のアパートに、今月だったか越してきた
色ッ々近所迷惑な人 と思われる人物が
バイクでクランク曲がれずに転んで
意識はあるけど頭打って身体動かないから救急車
だったらしい

だっら
いっつもこの 50m無い距離 吹かしてっとるからやん、だっらだ

そしたら今日、退院祝いパーティーなんか
うっせえ
ちょいちょい買出し行っとるんか、21時過ぎたあたりから
車走ってくれば話し声、笑い声が響き続けると思えば徒歩
おっかしーあんじゃねえあんよ

在宅だった近所中の人が心配して見に出て
これで恥ずかしくて引っ越してくれんかと思っとったけど
ありえんな

おらん間、姫様ゆっくり寝れとったんもう終わりか

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

HOME - はあーだめだー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2016.01.06(17:34) - #


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://tinkly.blog53.fc2.com/tb.php/1576-79c6aa08
HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
